お写真いろいろ撮らせていただいているのですが




取り急ぎ一枚





1




素敵素敵







死にたくなるくらい落ち込んでたのに




こんな楽しいの見つけちゃって



どれもこれも



もう一目惚れよ





と言ってくださり




 2




丸底とベロケースと



あの捕獲した「イカ」サコッシュを掴んでくださいました






よっしゃ!!




私の脳が役に立ったか?




金沢に来たミッション達成か? 笑




うれしかったです



ありがとうございました






ココ見るか分かりませんが



まだあと2日いるので、お時間あったらのぞいてください



「砂」渡してない気がするし。










金沢




すごく気に入った! とストレートに伝えてもらえて



心にビシビシきます



率直な方が多い??







おまけに




この3連休




街中で大規模なJAZZフェスしてて




帰りに公園や神社で、シビレるような大人のJazz演奏を聴けるという、、




街が盛り上がってるこの時期にお声かけてくださって




ありがとうございます









お写真のつづきはまた後日!









3








5









4






詳しくはまた!