再会できました  


マラケシュ布バッグと一緒に


真珠さん




 3







2




イスに乗ってるのが、今回選んでもらったダイナソートート



そして、ブッチーミニウォレットで、ミニウォレットデビューしてくださる、はずです




息子さんがミュージカル関連のお仕事で



NYに行くと最低でも5本は観て来られるそうで



タイムズスクエアでBUChyの看板掲げて撮って来た写真のTシャツを



お土産にしてくださいました





Kinky boots    Cats   の看板も写ってますし



まだTOSHIBA も写ってますしね



喜んでいただけますように!





ありがとうございました!





また覗いてみて下さい!!












つづいて




今年3回目のボツワナへ行って来られたという






12





季節的に干上がってる塩湖に置いた簡易ベット




10

 



で寝たそうです




トイレは四角いテントでした






美鳥


9


どうしてこんな色になるんだろう、、



本当に不思議








サイのフォルム



カッコよかったです、、、




ツノ 長っ


8



生き抜く過程でこフォルムになったというのが



神秘的です





なかなか見ることのできない写真を



食い入るように拝見したのでした







また行きたいわー   未知の世界








BUChyも、楽しく使ってくださって




ありがとうございます!




また楽しみにしてます!











つづいて





こちらの方も




海外旅行にハマっておられる様子



類友といいますか



作ったモノからなんか波動が出てますかね





1





これーーーー! と



サハラに昇る朝日と脱皮ダイナソーTシャツ 掴んでもらえました




よかったよかった




黄色いトリケラショルダーもかわいかったです






ちなみに背面は


ブッチーリュック



3






ロスでご購入というレギンス




4






厚手で 一枚で履けて便利そうだなーと思ったら




やはり



大人買いすればよかったと思ったそう





ジャージ素材に慣れると



もうどこにも戻れなくなってしまう。。。



楽な方へ楽な方へ







今回はハガキが届いて



わーーー!くるんだー! と、来てくださったそうです



ありがとうございます 泣泣






作ってよかったー




IMG_3755






つづきはまた後で