白黒テラノ




ありがとうございますー😊 




2



いかにもBUChyなのを、いろいろ気に入ってもらえました



よかったよかった




さんざん話した後に


生まれ育ちニューヨークで、外資勤務


必死に日本語を勉強したと聞いてビックリ


カタコト感ゼロ


英語話せるの!?思うくらいのネイティブ日本語で、



私の変な言い回しも通じていました。。










10年以上勤めると休みが取りやすくなるとかで



ここから12月半ばまで休暇だそう



三ヶ月取れるらしい。。





衝撃的





人生やり直したくなりました





ま、それだけの待遇を得る能力があるってことですよね








にしても3ヶ月かーーー






そんな敏腕な、しかも金融マンの彼が



ブッチーのミニウォレットも使ってくれるそうです



私のユルい手描きダイナソー付きで



IMG_3756





たぶんお財布は持たないんだと思いますが、小銭入れるものが欲しかったそうで



一つは友達へのプレゼントにして下さいました







ちなみにベロスマホケースも








1日経った今日も時々



三ヶ月かー とよぎります






とにかく気に入って もらえて嬉しかったです



何を言っても見せても


いいですねえーーー と返ってきて気分よかったです




ありがとうございました!





ニューヨークで販売してーー😊













つづいて






なんだかオシャレな男性が



ベロスマホケースを掴んで下さいました



1




iPhone 10 が大きくて


おしりのポケットに入れてると座って割れそうとのこと





キャップとジャンパー


知る人ぞ知るらしい



そこにBUChy仲間入り



馴染みそうですね






見付けて、選んで下さって



ありがとうございました!






またー!














つづいて




この写真好きなんですよね




5











6






3





モデルのような彼は、このフロアーの社員さん





気に入ってくれて



仕事上がりに彼女と寄ってくれました



写真もオッケー




今時は何かにつけ、オープンです







寄ってくれてありがとう!!





あと数日、よろしくお願いします








以上



昨日までの記念のお写真です




ではでは



三連休



横浜そごう5階で



お待ちしています!