大きい荷物の女性が、、、と思ったら




あーーーー♬



2




毛布とか もろもろお買い上げ




息子さんが帰ってきた時用だそう




愛だわ愛



母はえっちら抱えてお帰りでしたよ 息子さん




新しい


スニーカー用ストック革のミニウォレットを見つけて下さいました





3





カワイイ 笑





ありがとうございます





便利に使って下さいね ♬



またー!






Apple Watch の方、多ーいなー


















その革のベロケース




こないだの方が、スマホ入れて使っておられるのを見れました!





5





クチビルクラッチに興味持って下さってるーーー







ということで




プッシュ




6




ありがとうございます😊



見えるかな



同じ革のクチビルポシェット




小物入れにもなるかなと






寡黙な方なので


先日は何も聞けませんでしたが


二度見て下さったなら大丈夫かもと


今回はいろいろお聞きしました




ジャズやクラシックの音楽イベントを企画するお仕事だそう



というか



ニューヨークで4年くらい


クラリネットやピアノを弾いてたそうです




というか



オックスフォードで考古学勉強したそうです



卒業して、博物館に勤めたり発掘したりするのもなーと、NYに行かれたと。



で、才能なさそうだなーと、帰国し就職されたそう






砂漠の砂、興味あります? から、こんな話につながったのでした






みなさん



面白い。。





百貨店で販売させてもらってるので



失礼のないように慎重に、様子見ながらですが、




いろいろ聞けて面白いです 笑






あーーー




行きたいーー   ライブ





またどこかで!










つづいて




こないだスピングルムーヴのスニーカーバッグと


バレーボールのポケットチーフを選んで下さった方が



寄って下さいました




7





この後



白金でのレストランウエディングへ出席されるそう



8




こうして使うよー と見せに寄って下さいました




やさしい 、、





なにやら



クラフトイベントとかもされてるそう




どうりで



手のかかった物の値段をよくご存知でした





またお会いできるかもしれませんね





チーフ、話の掴みになってますように!












つづいて






この真っ白トリケラバッグに再会





10








11





883番






このイス


作業用に貸して下さったんですが


いいですよね。。。


アルミ製? 座面は革


とても重たいですが、欲しくなりました


27000円






そして今回は





12




使いやすい大きさのトートと



垂れ幕サコッシュ選んでもらえました




若い子には、サコッシュ評判いいです






ハガキ届かなかったのに




来てくれてありがとうね




ハガキ、DM 不要とチェックしている人には送っていないそうです





顔写真ないですが



趣味は?と聞いたら


マニュアル車でドライブすること


と返ってきてビックリ



何年も会ってる彼女ですが、まさかのカッコイイ趣味に、クラっときました




素敵ー!








売り場に立つのは楽しいです








遅くなったので ←もうすぐ2時





つづきはまた