熊本からいらしてたご両親と



神奈川にいる息子さん




20





息子さんが気に入ってくれて




見てるうちにお父さんも




ありがとうございます😊




ベロケースも付いてるし



BUChyへようこそ!!





肩に掛けた方がいいかなと



21








22




ありがとうございます






気に入って使っていただけますように!!




黒は防水生地なので



雨の日も使いやすいと思います





またどこかで、ここで?




お会いしましょう!














つづいて







ようこそBUChyへーーーー!!



24




統計的に



この二枚舌を気に入って下さった方には



またお会いできるはず








ほんとピッタリです




出会って下さって



ありがとうございました😊




ご愛用いただけますように!!









つづいて




奥さまも気に入って下さって




晴れてご購入いただけました




19




ありがとうございます!




私は最近、方言が出まくりのようで



中国地方出身? とバレました



標準語で話してるつもりなんですが、、




人生的には、東京に住んでる方が長くなったはずなんですが、、  笑







さっきのクチビル付き丸底バッグも、これも、今回の新作でした



評判よさそうですね





いいお買い物になってますように!










今回は、いつもにも増して男性のお客さまが多かったです




女性はライオンズセールに取られたかなー





男性はセールでなくても大丈夫で、よかった




1




ありがとうございます!




スピノサウルスの頭蓋骨フォルム



カッコイイですよね



草食で、アゴがシュッとしてて



実物大骨格見本を見た時に、イケメン顔にくぎ付けで


写真撮りまくりました


どの写真を見ながら切った顔です





楽しい休日バッグになりますように!














いたいた



可愛らしい女性も




18







16




親戚の、お知り合いです




以前BUChyオンラインで、


マンハッタンの写真を裏地にしたクチビルポーチをご購入いただいてました


今回は、明るい色をー と見に来てくださいましたが




結果、グレーの撥水トートに



たくさん入って、軽いし


きっと今必要なバッグですよね





どうやら


舞踊の先生のようです





来て下さって



ありがとうございました!!




また!










お写真



まだつづきます