ご姉妹で、気に入ってくださいました





2





いろいろチョイスしてもらって




1





あー




3





よかった








楽しくお使いいただけるんだと思います






初めてで遠慮もあり


込み入った会話はできなかった大宮ですが


ほっとしました




見つけてくださって



ありがとうございました!!






ちょっとナイものを、ちょこちょこと

また作っていこうと思います












つづいて





娘さんからお母さんへプレゼント




10





いつもね   買ってくれるのよ



欲しいなと言うと。






と、何回もお母さん、おっしゃってました









じーーーーん














こればっかり使うようになっちゃった



と、なりますように!




選んでくださって



ありがとうございました!












つづいて




事務所に所属してるということで



サングラス描いて



ccc




ちょっと先の誕生日プレゼントにしてもらえました





ありがとう!!





今、西武グループのYoutube用のCMに出てるそうです





お母さんが見つけて下さり


お父さんに電話してオッケーもらって、プレゼントに






報告連絡相談





円満の基本。。















つづいて




楽しいし、いろいろ情報満載だし



いつまでも話してたかったです




8




そんな風に撮れなかった。






朝一で手土産買いにここに来て、ブッチー見つけて    ← 私不在


用事を済ませた夕方にもう一回寄ってくださいました





用事は



奥浅草での   革とモノづくりの祭典




レンタサイクルで回るそう





戦利品の一部



5



パフパフの鯛焼きポーチ、モフモフが外せる栗バッグ



モフモフ焼き芋キーケースもありました




車両キーホルダーのワークショップ



7




などなど





普段は入れない箔押し工房に入れたり




とにかく面白いと。




帰りの電車で、いただいたパンフレットを熟読しました



材料買いに行ってる割には、知らない店だらけでした






ご自身でもモノづくりされていて


ネットワークが素晴らしく


BUChyも早速、浅草のみんなで検索してくださったそうです






いろいろありがとうございました!!




いい刺激になりました




またどこかで!













つづいて





テイストを気に入ってもらえて




息子さん用にショルダーと




11




ご自身用にミニウォレットをチョイスしてもらいました




買い物じゃなく、別の用事で来てたそう




たまたまも何かの縁




出会ってくださって




ありがとうございました!





息子さん、喜んでくれてるといいな













つづいて





突然来てくれた友達



4




千葉から


東京越えて埼玉まで




ありがとう




すごく嬉しかったわ




彼女とは、何カ国も旅行しています




旅行用に防水トート選んでくれ、


そのまま一緒にランチに出たんですが



売り場を離れての第一声




代わってくれた社員さん、イケメンだね


そごうレベル高いわ





でした 







その社員さん





5





今回の担当の方




姿勢の良さが印象的で、聞けば、



子供の頃にペットボトルを頭に乗せて練習させられたそう



特に日本舞踊とかの家系ではないそうですが


姿勢や作法は大事ということで、躾られたそう




姿勢がいいなという印象だけで、プラス1ですもんね




それに加えて



アナウンサーのような声で、落ち着いたしゃべり



彼が説明してくれると売れるので



ありがたいのでした






5年目だそう



手放さないだろうなー






いろいろお世話になりました!








埼玉西武ライオンズ



久々のリーグ優勝で、この大宮でのpop up中はCSで



売り場も毎日賑わってました





9











オマケ





偵察に来られた販促部の社員さん





1








流行り??




2











みなさんお世話になりました!!






また!












そして次は広島です







何があったら喜んでもらえるかなーと考えて






イニシャルチャーム作りました






当然、普通にイニシャルじゃつまらないので









くわえてみました








12






この、切っただけのシャキっと感を残したく、





できるだけ縫わずに仕上げたつもり







2






革です







記念の、お名前入り黒板ポーチも作っていますので





いろいろ楽しみに見に来てください









ではではまた近々