ブログの文章がツボー!と言ってくださる方がいて



大して面白く書いてないけど、、と最近のを読み返したら






やっぱり大したことなく






昔、マンガ描いてた頃、面白かったよね、、とPCにあるデータを探してみました





たまたま開いたのがタイムリーなネタだったので載せますね









m60-1

m60-2



m60-3












2010年12月2日のマンガでした






8年後、夢のように強くなったね〜〜




で、新井さんが戻ってきてこうなるなんて



誰も考えなかったし。







為せば成る


意志ある所に道は開ける



希望をくれたカープです








丸は行っちゃいますかね〜









このマンガがNo.60だったので、少なくとも60回は描いてるようです



たまーに載せましょう













先日、帰国中の友達と2年ぶりに宮島へ行きました
 





定番の構図



2








発見した目新しい構図



5









神様の使いといわれるサギに遭遇し


ありがたい気分に



7









この松の向こうの部屋で


勝海舟と桂小五郎が会談したらしい



8







山中の池に放たれる立派な鯉



9









鹿と紅葉




10









宮島は、小洒落た店がたくさんできていました






ではではまた近々