来年は、巨人に全勝してくれ!










そんなに行きたいかな




。。。




イチローでさえヤンキース行きましたもんね




腐っても鯛(ごめんなさい)



一員になりたいか〜







来年、巨人のユニフォーム着てバッターボックスに立つ丸に


大瀬良が投げる日が来るんですね。。





意地で押さえて



全打席










という2018年12月になりました













ではでは




記念のお写真のつづきです!







10




このまま持って帰ってくださいました





よかった!よかった!



作ってよかった


見つけてもらえてよかった




時々見てたけど、今回は好きなのがあったわ



とのこと




出会ってくださって



ありがとうございました!




帽子とセットのバッグになれますかね




ご愛用いただけますように










つづいて




5





黒い革のスマホケース選んでもらいました




ありがとうございます





この翌日からのポルトガル旅行へ



持って行くとおっしゃってました





ポルトガル通の人と、車で回る旅だそう





ロカ岬で地の果ての感慨に浸り、ファド聴いて異国を感じ、


ポートワインやマデイラワインを飲んで


ジャガイモをたくさん食べるんでしょうか





書くのが遅くなったので、



もう帰国されてる頃かもしれませんね




旅の思い出を反すうしながら、幸せな年末を〜〜〜♪♪
 








つづいて






笑顔がうれしい!




6

 


還暦の時に、自分へのお祝いでボストン 選んでくださった方で、





ハンズ横で販売中の、年末恒例のモノを買いに来て、寄ってくださいました





リクエストで中に書いた文字は


初めての漢字




 

怒る じゃないですよ

怨む でもなく



ゆるす



寛容な心で、ゆるす という漢字





負の感情はストレス溜まって、自分が損しますもんね。。





時々思い出しましょう




気にかけて寄ってくださって




ありがとうございました!







当りますように〜♪♪♪











つづいて








バッグに刺さってるのは




7





8




稲穂





思わずお聞きしたら





コンサートグッズでした



作り物で、オリジナルチャーム付き


9



おにぎりイメージの三角でしょうか



レキシのライブでした




稲穂振る曲があるんですって





なんだそれ======



おもしろい=====





ブッチーまだまだだな!







そんなライブで稲穂振ってる人に、面白いと思ってもらえるように



一層高みを目指します!!





今回は



スピングルムーヴさんのストック革で作ったブッチーウォレットを



10



奥様からのクリスマスプレゼントだそう




先日お二人で通った時に、見付けてもらってて




あれよかったよね〜〜



あれクリスマスプレゼントにしようか




ということで、奥様からお代を預かって来たと。





ありがとうございます!





予想の上を突き抜けられるよう



がんばります 笑




今年、エディオン蔦屋家電で出会った方で、


ショルダー使ってくださってるそうです





ちなみに足元は



12



先日広島パルコにできたオニツカタイガーの、限定モデル




今回、オニツカタイガーの黒い紙袋持ってる男性をたくさん見かけました




今度寄ってみます









つづいて



たまたま通ってくれた高校の同級生




14



2日続けて寄ってくれて。




ありがとう。。。






彼女、学生時代にロッテリアでバイトしてて


接客コンテストを勝ち抜き、全国のアルバイトでNo1になったんですよ


副賞はハワイ旅行だったと





すごいっっ




就職の面接日があって、ハワイ辞退したら


不憫だからとティファニーのネックレスもらったそう




あの頃のティファニー


憧れでしたよね




今は、一般企業でデスクワークだそう





またゆっくり会える時を楽しみに♪








ラストは




8





親子で好きになってもらって




さようならエルドレッドの番組録画して下さったり



いつもジ〜ンとくる気持ちをいただくのでした




ありがとうございます






娘さんはラグビーしてるのですが




その練習場が、BUChyのバッグ縫ってもらってる工場のすぐ近くでした




いつか見に行こうと思います










そんな東急ハンズ広島店での11月でした






今回からバッグ担当になっていたハンズの彼女




11

 


試作中の新商品をお買い上げ




ありがとうございます





自分で言うのも何ですが、カワイイ新シリーズできそうです



友達の弟さんの縁で使えることになった新たな生地



ドキドキする仕上がりになっているので




お楽しみに!






彼女、今年はカープ戦20試合行ったと言うので、



ただ者じゃなさそうだと掘ってみたら





宮崎キャンプにも行くし、


ファン感謝祭には夜11時から並ぶし、


この期間中にあった中崎/一岡のトークショーは、


朝6時半から並び、11時からのトークショーを45分間聞き


その後出勤したという





筋金入りでした






カープの前にハマってたゴルフは、80台で回るそう





いたいたいた



面白そうな人






来年3月に再びハンズさんお世話になるので、


また掘ってみようと思います








さっきのポシェット



男性が持ってもいい感じでした




1



モデル:オジャガさん






紫や黒、蛍光色もあるので、楽しいのができそうです


品質表示やタグも発注したので、もうすぐです







その生地で作ってみたショルダーや



3






2





白黒テラノも追加して



三宮へ発送しました




1




モデル:隣の売り場のカワイイ子 (いい子だった。。。)










ではでは






また近々!