まずは




 
今年7月にここで出会ったお二人が




来てくださった!





7




ミニ財布を変えたいから



BUChyで選ぼうと



知り合いに日程調べてもらって、来てくださったと







な、泣ける。。







6





甥っ子と叔母さんの、素敵な関係






8




14歳から叔母さんの店を手伝ってきて



それからずっと仲良しという




ドラマになりそうなお二人








カンペールのシューズもお揃い




5




靴はここのに決めてるそう





叔母さんがお持ちだった、



探して探して見つけたという外国製のコインケースが優れものだったので



参考にして作って見ようと思います







あーー




ありがとう神戸




来てくださって


ありがとうございました




とてもうれしかったです















今日から俺はを見なくちゃいけないので






つづきはのちほど 笑