つづきです





香港からのビジネス御一行様




一目惚れ Thanks!!!!


 

2




この時 iPadで撮るしかなくて残念




お似合いですよね



このテラノシリーズは、いつも


よかったなーと思う嫁入りをします





美容機械?のお仕事で、年2,3回訪日されてて


日本語が話せる人もいらっしゃったので、楽でした



というか、グーグル翻訳忘れてる!



使おう使おう







香港へ連れて帰ってくださって



ありがとうございます






BUChy 香港ウケがいいです





香港とか、アメリカ、オーストラリア、ドイツ、向いてますよね











iPadだと




撮ってもらうこともできまして




めずらしく一緒に記念撮影





4




そうか、このくらい離れて撮れば、広角っぽくならないんですね




休日に、大阪から来てくれた


福山出身の彼女



スニーカーかわいいな



今回は、日直ポーチと、スピングル革シリーズをチョイス




ありがとう




肩にかかってるブルーのトートは、



手書きで格子を書いたシリーズです











撮ってくださったのは





3





ありがとうございます!!




初めて一緒に撮った?




新築の美邸の真ん中に、BUChy棚を作ってくださったご家族




この写真は、さっきの彼女が撮ってくれたのですが



共に、最初に梅田阪急に行った時に出会って



以来、BUChyの成長を見てくださっています




短くは語れないので、いつか。





娘ちゃんたちがまた、可愛くて、、



親戚の子を見てる気分です






今年はスケジュールが合わず梅田阪急行けなかったので、



来年は行こう










つづいて





広島の彼女が



尼崎ボートを観戦した帰りに来てくれました




11





使ってくれてるのは、ゴールドポシェット



今回掴んでくれたのは、お試し販売中の新生地ポシェット



ポシェット?



いい名前ないかな










10




カード入れたら目になってました




生きてる生きてる 笑





彼女も楽しそうな趣味をお持ちです






ありがとうね




またどこかで😁













つづいて





会社の忘年会で



淡路島から繰り出して来てた男子




ブッチーに捕まる




13

 


ありがとう!!





これもご縁





この日、スニーカーも購入してたので大出費




でも自宅通勤とのことだったので、大丈夫かなと





楽しくお使いいただけますように〜!!




仕事頑張ってーー











ではでは




つづきはまた明日