また近々 が、しばらく空きましたね







ポケットにするデニムを洗って




3






縫製お願いしますと、セットして送ったり



7




(撥水ナイロン白バージョントートできます)







地道にベルトを作ったり




8








11





なはは!




まさに


NYのピンク生地で作ったキラキラクチビル





ロンドンバージョン!




できますよ〜〜!







電車乗り継いで、ロンドンの生地屋街へ行き


端から店全部入って、一通り見て買って来た布



の中の一つ



9






12





肉眼だと青がこんなに見えなくて、ゴールドです




こっちが近いかな


14




は虫類苦手な人は触れないくらいの見た目と質感です



触ったら、その滑らかな手触りにトリコになりますよ



ほんとほんと



なんともいえない感触です




また、自然光で撮りますね





買った1mじゃ数作れないので、横浜までの分も一つずつ取っておきます









10





これもキレイで




ちょっと〜


いいのできたじゃ〜ん と言ってもらえそうなのができてます!





ポケットの段階



13




。。。




自然光で撮りましょう









そして






掃除したり





4



(この倍、いろいろ買いました)





1



(この倍は買いました)





塗って塗って



2




途中で疲れたり







真っ白で消毒したようになったので


(タイル水色でした)



5





6





好きなようにやっています 笑






お借りしたお家が、広〜〜〜〜〜いので




とりあえず、玄関と、縫う場所だけ仕上げようと思ったのですが




まだ仕上がらず!!



先は長そ〜〜〜





一人でできることは充分やったので



あとは助っ人を頼もうかと思います






秘密のアトリエ



お披露目できるのは、1年後くらいでしょうか





一部屋できたら、まず載せますね









ではではまた近々!