本日癒しの一枚





4
 



それでそう楽しめるんだから



かなわないわ





壁塗りに向かう途中に見かけて




写真撮っていい〜?


いいよ〜


ブログに載せてもいい〜?


いいよ〜




という一コマでした






3キロ超えるペンキ持って


バスに乗ろうかな〜 ま〜15分 歩くか〜


と歩いてる時だったので


歩いてよかったな〜と 笑







1




広そうでしょ?



写真映えしてるわっ





この廊下に手が回るのは、当分先だと思われます




掃除だけしました







3





ボロボロ落ちてきている砂壁にペンキ塗ってみたけれど



キレイに仕上がる予感がしないので



珪藻土に変更






2




この養生テープ、うまく貼るの難しくないですか?



テープがビニールに引っ付いて、破れるんですよ



以後はマスキングに変更







そして




5





できたできた




まずます






ここに足場板で棚付けようと思います




で、乗せるわこれ



IMG_4483






6





この反対側の壁と合わせて、3時間





でもペンキより楽でした




珪藻土塗り、楽しい 笑





7




粗くても、気にならないのがいい!








どうやら最初のペンキが合わなかったようで



ホームセンターで売ってる、オシャレ感ゼロの水性ペンキに替えたら



すこぶる快調に進んで、塗るのが楽しくなってきました






最初の


8kg塗ったんですよね



。。。



何ごとも勉強でございます











新作の写真は



POP UPが始まるまでには撮ろうと思います






ではではまた近々!