もーーー





ありがとうございました!! 






デビューの新素材も好評で、よかったです




またいろいろ作っていきますので



乞うご期待!






記念に撮らせていただいたお写真です



たまったので、ズラズラっと順番に





新聞広告に載ったポシェットを見て、来てくださいました



テレビ欄の下だったからか


広告の効果大


ありがたや〜



1







広告のじゃなくて、革のクチビルポシェットになりました
 



可愛い可愛い




旅行の時に使ってくださるそうです




広告見て、6階目指して上がってきましたとおっしゃって、嬉しかったです



楽しい旅行の供になりますように!!








つづいて





ありがとうございます〜〜〜〜!!!




2




楽しいブッチーいっぱい



どれが今回?




これこれ


 
3




今のラインナップと全く違うこのバッグは


一番最初にPOP UPさせてもらった頃に出したもの 



しまっていたのですが、引越で目にして


気に入る方いらっしゃるかなと、2点持って来ていました



底に足が生えてるので


膝に乗せて電車に座ると、向かいの人に凝視してもらえます笑 



持って来てよかった



見つけてくださって、ありがとうございました!





他にも欲しいのあるけど、ハンズも行かんといけんし、と



親戚のようなことを言ってくださいました




もー







真摯にがんばろう







そして




もう一個欲しいけど、三越ばっかりで買っちゃいけん


ハンズでも買わんといけんじゃろ



と、デジャブのようにおっしゃってくださった男性





6




あれ




ダンディなのに



ダンディに写ってない




とてもお洒落な方で、いろいろお詳しく



この方が、岡山のギャラリーにご紹介下さいました



先日の方、ギャラリーをお休みにして来てくださってたそうです




美味しい物もね〜〜〜〜


お詳しい〜〜〜〜〜




BUChyバッグ2個


楽しくお使い下さい!!



ではでは


また〜〜〜!!










つづいて





そのギャラリーのお客さま



見に行ってみて〜と連絡が来て、来てみました〜と




4




ありがとうございます!!



軽〜〜〜い撥水ナイロンバッグをチョイスでした




お持ちのバッグもいい感じで



5



広島の作家さんだったと思います〜とのこと



どこかでご一緒する機会があるかもしれませんね




軽〜いショルダー


お試しください〜〜








つづいて



以前、クチビルサコッシュを選んでくださった方



今やってるんだ〜 と、見に来てくださいました




7




ありがとうございます!



ダイナソー好きということで


トリケラポシェットのチョイス




これまた


空気のように軽〜いので


サラっと掛けて使ってみてください



たぶん



とてもいい素材です









つづいて


それのちょっと長いバージョン



9




長財布なので



長いのチョイスでした




10




お似合い!



ありがとう!




これからの季節に、これで身軽にお出掛けしてみてください



重そうな長財布だったので



小さいお財布も試してもらえるといいなと思います



現金を使わなくなると、感覚が変わりますし













その




小さいお財布




1




BUChyの選んでくださいました




スピングルムーヴのスニーカー革のバージョン



少しずつ柔らかくなって、愛着湧いてくると思います




見つけてくださって




ありがとうございました!







長いので


ここで一旦UP