7




電池入れればガオーと言いながら動くらしい


血迷って自然史博物館で買い


ロンドンから持ってきましたからね


出しとかんと






オープン間もなく、最初のお客様は



出勤前にお立ち寄り



1




ありがとうございます!




トート使ってもらってます



使い始めて間もなく、真ん中のバスケ生地が擦れてきているのを


11月に目視確認


ご本人はおっしゃらなかったけど


たぶん、それ以来、あまり使っていないんじゃないかと。


擦れがすすんでいませんでした





今回は、スピングルムーヴのストック革のウォレットをチョイス



長財布から、移行できるといいですね



お金を使う、という感覚が


やりたいことをするためのツール、という感覚になるというか


うまく説明できませんが


変わって、身軽になりますよ



たぶん




革、いい感じに育ててください




寄ってくださって



ありがとうございました!!

 





つづいて



2




去年、蔦屋家電広島でお会いした方



11月に


ここハンズにも来てくださいました



3



編んであったネクタイ


宇品の倉庫を改装したSHOPで買ったそう



行ってみたい行ってみたい




4




長財布が入るように、長いの





小さくしましょう



お財布



持ってますよね



BUChyの









使い勝手、イマイチだったかな〜






一緒にいらしてた奥さま、来月早々が予定日



女の子だそう



ものすごく可愛がるでしょうね〜〜〜!!



と言ったら


みんなに言われるとおっしゃってました



生まれた瞬間から溺愛だと思います




BUChyのことも、頭の片隅に残りますように 笑




残り少ないお二人での時間を楽しんでください〜





また!








つづいて




たまたま見つけてくださって



重い荷物を入れる丈夫な大きめバッグということで




5



ターポリンのを選んでくださいました


私はこれの大きいのを使い倒していますが


全然どうもなっていないです


こないだは、4kgのペンキ入れて30分は歩きましたし



防水なので


とにかく便利です



ご活用ください!



ありがとうございました!







つづいて



先日、三越で買ったサコッシュを


速攻で娘さん(今年高校卒業)に取られたそうで


再びご自分用を買いに来てくださいました



6



ロンドンの布付きハイテクスェードショルダーと

防虫シート付きサコッシュ


どっちもいいですよね



楽しく使い倒して下さい!




ありがとうございました!




防虫シート人気だ 笑


白い撥水生地に付けたのもカワイイですよ


写真撮ってきますね





つづいて




9




同級生



10



ありがとう!!!



右の彼女には、高校卒業以来に会いました



怖いわ〜 も〜〜



コウさん 9組だってよ〜




ハンズ横のビルにお勤めだそう


最初に入った会社にずっと勤務していると聞き


頭が下がるというか、頭を垂れたというか




ゆっくりゴハンでも行きましょう



6月以降は、少し余裕のあるスケジュールにしようと思うので

 



たぶん





今日は、たくさんの人たちに会えました



写真はないのですが



なんで撮ってないんだろう




あ===!!



とテンションあがって忘れるらしい



もったいない








今日もあのボール電気の下でコレ書きました



お供は、入れて持ってったけど飲まなかった紅茶と


いただきものの可愛らしい京菓子



1



撮る前に一つつまんでしまった



一日一つ食べようと思ったけど、もう2個つまんでしまった




もう一つは、どれ食べたでしょう








ではまた近々!











正解は



右上