初日にターポリントート買って下さった方が



思いの外使いやすかったからと、一回り大きいのも買いに来てくださいました




よっしゃーーーー!!




7



母娘


お母さまのが1個目で


娘さんが掛けてくれてるのが2個目



 持ち手の長さとか絶妙だったそう


うれしいね! 縫製担当Mさん!



大きいのは、海外行くときにいいかなとのこと




畳んでスーツケースに入れて行き、


帰りは買ったものを詰めて、機内に持って入れるので便利です


大きくて丈夫で軽いバッグが必要な人にはオススメ




製作冥利に尽きる瞬間、ありがとうございました!










つづいて





ハンズ広島の上は映画館


年何百本も映画を観る彼女に、今回も会えました



5




新作ショルダー使ってみてくださるそう



ありがとうございます



BUChy3個目ですかね



いつも使って下さってて、感謝です



感想をメモっておいてほしい。。。。









そういえば、昨日


焼き芋買って紙袋のまま、私物のこのショルダーに入れて帰ったら


中がベタベタな水分でびっちょりに!


ーーーーーーっ





水と台所洗剤入れてポチャポチャザブザブ揉み洗いしたら


するっとキレイになりました



よかったよかった



型くずれもなく、朝には乾いていました



洗いたい人にはオススメです










つづいて




気に入ってくれてありがとーーーー!!



1



賢そうな男の子


5年生って言ってたかな


大人な配色をチョイスするので、思考を探りたくなりました



優しいお母さんと少年


穏やかな空気が流れたひと時でした



10年後は大学生かな


子供は未来だ!









つづいて





2




BUChyの大きいティラノトートをお持ちの


小さく可愛らしい女性


このまま掛けて帰ってくださいました



似合ってたーっっ




たまたま通りがかったようでしたが



選んで下さって



ありがとうございました!






このポシェットができたきっかけは



こんなのほしーという女性からのリクエストです









つづいて




売り場お隣の彼女



一目惚れしてくれて



ランチ(カツ丼)食べながらもずーっと考えてくれたそうで



3



気になってモヤモヤするのから解放されたいので買います






リバティ本店で買ってきたシルク生地付きのをゲットしてくれました




ありがとう。。




横を向くと彼女がいるので、日々癒されます



優しいのよ



月金はいないのよねー



3月になったからーと、もうトレンチ着てました


今どきオシャレ女子なので


私服に合わせてる姿を、撮れたらいいなと思います







つづいて




9




前にもみていただいてたという


バレーボールをされてた男性



青バレーショルダーの中からトリケラを選んでいただきました




背が高かったので


ショルダーベルトの長さがギリギリ


これ以上長くすると、女性が斜めじゃなく肩掛けしたい時に


長すぎてしまうので


微妙に調整しながら今の長さに落ち着いてます



気に入ったバッグで、お出掛けが何割り増しか楽しくなりますように!




ありがとうございました!








つづいて



母娘でお買い物



お母さんが丸底使って下さってて


あらー来てるのねー ということで


今回はこの新作ショルダー選んで下さいました



11



写真は娘さん


かわいいかわいい



持ってたバッグもかわいい



12



広島の散髪屋さんが作ってるそう



おもしろそーー






新作ショルダーは、真ん中にボタンがあった方がいいということで


赤いボタンお付けしました




通勤に使って下さるそう




選んで下さって



ありがとうございました!






以上、ここまでに撮らせていただいたお写真です






BUChyのペンケースだしね、、と




8



クチビル付きました



思いついて、売り場で手縫い 笑







ではではまた近々!