何度かここで見かけて下さってたそう



6




ありがとうございます😊









ありがとうございます😊😊


7




あれ



13



ありがとうございます!!!




最終日にもう一度来て下さいました



いいじゃない、と思ってもらえましたかね


うれしい限り



セレクトを見ると


BUChy BUCher へようこそー!!という気がします



よかったよかった



楽しくお使い下さい


お友達も喜んで下さるといいですね



その後、街で見かけたりして


広島は狭いなあと実感


妙な格好で歩かないようにしなければ



またお会いする時を楽しみにしてます









そして




会えた会えた




9





10





11



クルクル表情が変わって動画のようだったので


全部載せました 笑



12



今回は珍しくパパさんが掴んでくれました


テニスの腕前、プロ級らしい


ママも広島のカテゴリーの一番上らしい


娘ちゃんは歌うらしい



才能豊かなご一家


以前、全員が下駄履いておられた、あのご家族です



会うとパワーもらえるわ〜〜!




来て下さって



ありがとうございました!!





またーーー!!!









つづいて





1




小さい財布、よさそうよね



ということで選んでもらえました



牛革にエイ革風プリントがしてある


あの革バージョンです


小出しにすれば今年はある、来年はないかなーという残量です



小さい財布、使ってみて下さい


ありがとうございました!





ただ、広島にいると、現金を出す場面も多い気が。。。


交通系のチャージのためにお札を入れていて、ほぼカードで払ってましたが


最近結構、現金で払ってる気がします


そうすると、これだとちょっと高さが足りないかも









つづいて



お母さんが選んで下さいました



4



母娘のお買い物、三本の指に入るしあわせな時間な気がする。。



垂れ幕サコッシュ


便利にお使い下さい!



見つけて下さって、ありがとうございました😊




スリムデニム、履きにくいからブーム去ってくれないかなーと思いますが


3年くらいは続いてますね


弓子さんも履いてたし




そうイチローーーーーー




できそうな事、向いてそうな事より、やりたい事をやった方がいい



事あるごとに反芻しようと思います





ヤンキース、行きたかったんだなー










まだつづきます