まずは



お小遣いで買ってくれた少年




9




ありがとうーーー!!!



白いパーカーに黒いパンツ、赤いスニーカー


カッコよかった!



白黒トリケラもピッタリだった!



大変うれしかった!泣




気に入ってくれて


ありがとうございます


日々テンションがさらに上がりますように!









つづいては




娘さんにプレゼントでした




1




特に誕生日でもないけど、バスケしてたし旅行に行くって言ってたし



という優しいお父さん



古いレンズ付けたカメラで写真撮らせてもらってたら



譲り受けて100台あるんよカメラ




ですと!!



もちろんプラナーのレンズもあるそうで



購入したいので、持って来て下さい!!


と言いましたが、以後お会いしていません。。




チーーーン





ここハンズ京都には


ワイドラックス(レンズが動いてパノラマが撮れるアナログカメラ)

で撮って個展するような女性がいるので伝えたら



来て下さいーーーー!!!



と言ってました






あと2日、無理かなー








つづいて




シュッとした男性




3




クチビルサコッシュ掴んで下さいました



しかもREDクチビル



ありがとうございます!




日々楽しくお使いいただけますように!!












つづいて



博多でお会いした方が


今回は京都旅行で遭遇




えーーーー いるーーー びっくりしたわーー



ってことで



5




ありがとうございます😊



新作のあのシート生地のショルダーとペンケース



かる〜〜いし、畳んでもシワになりにくいので


旅行で便利にお使い下さい



博多も旅行中でしたよね





ちなみにBUChy来月は横浜にいます 笑










つづいて



一度見て、後日またいらして下さいました



よっしゃ!



6




今抱えておられるバッグの代わりだそう



評判いいので、使い勝手いいと思います



楽しくお使いいただけますように!



戻って来てくださって、ありがとうございました!!











つづいて





美形がマスクで隠れてしまった



10




小さいバッグを買いに来たそうですが



これいいですよね、、と丸底を選んでもらえました



ちょっと荷物の多い日に活用して下さい



気に入って下さって



ありがとうございました!!








男性と、海外の方々に選んでもらえてる今回の京都です



京都の女性はどこーーーー??







つづいては







Go to France!




2



PC入れたくて


一旦戻ってサイズを確認して来て下さいました


Merci
Merci
Merci


男性は日本に食材を輸出するお仕事で

日本語が少し通じて楽でした





京都店では半分は英会話


片言でも、日に日にスラスラしゃべれるようになります




選挙カーは、


もう受け入れ限界です、民泊、ホテル、これ以上増やしません!


と叫びながら回ってます



確かにキャパオーバーっぽいですが



ありがたいですよね






つづいて




Go to Hong Kong!



3



毎年来てるそう


前日につづいて寄って下さいました



すごく気に入って下さって、会話が楽しかったです




香港の方々にはウケがいいんですよね BUChy



Thank you!


I look forward to seeing you again!








つづいて





Go to Mexico!




7



外国人だからって、漢字や富士山じゃないのを思い知った今回



センスが通じれば、それでいいのでした




漢字のサコッシュたくさん作ったのにーー 笑




長旅ねーと言ったら


メキシコ  →  中国   →    日本   →    シンガポール


の途中だそう



いろんなとこから来てて、聞くのが楽しい!!



もっと突っ込んだ会話がしたい毎日です




メキシコは何語だ?



Muchas gracias Por favor haz un buen viaje !







ではでは


つづきはまた