京都の最終日に


カールツァイスのレンズが、ヤッテキタ==!!


ぬおーーーーっっ


アダプター選んで装着したら、その姿を撮りますね!







少し遅くなりましたが



撮らせていただいたお写真のつづきです







まずは




よかった



京都の女性にも掴んでいただけました



11



A4が入るこういうタイプを探しておられたそう


濡れても大丈夫なので


雨の日も気にせずお使いいただければと思います



ありがとうございました!








つづいて



飼ってるこのコの絵、描いてもらえますか?


という世にも苦手なリクエスト



こんな風にしか描けませんよ?とラフを描いた上で、




1




Duffy ちゃん




ありがとうございます!



2




奥さまも欲しかったそうですが


このケースこれがラス1だったので


先に見つけた旦那さまのものに




下げて使うのがお好きとのこと



楽しく使ってもらえますように〜〜!









つづいて




これカワイイわねえ



今から娘と待ち合わせなのよ〜



これに入れ替えて行こうかしら〜♪♪



5



と、うれしいお言葉



6



よくお似合いですよね




お出掛けがプラスα 楽しくなりますように!



選んでくださって



ありがとうございました!









つづいて




神戸で選んでもらったクラッチを下げて


京都旅行の帰りに寄ってくださいました



ありがとうございます〜〜!!



4



今回は顔やめとこ〜 とのこと笑


カメラ、素敵ですね


親子で敏腕インスタグラマーなのでした




コンバースのスニーカーの色、スカートの色、白いスプリングコート


キレイですね〜


明るい色がお好きだそう



選んでもらったカンガルー革のミニウォレットも、


白に赤いイチゴがカワイかったです






確かに、黒っぽい服より幸せが来そうな感じではある。





全身黒っぽい服だった私は思ったのでした



ちなみに紫も苦手だそう




私、紫好きなので、よく使うのです。。





そうそう



令和カラーは、紫とピンクとのこと



紫もピンクもあるじゃない! ならばと



京都から戻って速攻で作り



4




5/1〜横浜そごうのDM用に写真撮りました



只今校正中




sogo2019.5裏サンプル




2019.5sogo-表2







去年、そごうのミレニアムカードを出してBUChyをお買い上げいただいて


DM不要に印を付けていない方々のところへ


5/1までに届くと思います



令和初日がスタートなので、いい記念に♪










つづいて



そのサコッシュを




8



グリーンのスニーカーの男子が選んでくれました



やはり、明るいのが好きだそう


持ってたクラッチが崩壊しそうで選びに来て


BUChy見つけてもらえました



ありがとうございます!





彼、ミュージシャンで


6/30(日)18時から

ロームシアター京都の野外広場でワンマンライブするそうです

(八坂神社の辺り、京都で一番有名なライブハウスらしい)



小倉悠吾さん



さすが、会話も面白かったです


というか、CDもDVDも出てます


youtubeで聴いたら、カッコイイです!



6/30のは無料だそう

ぜひ聴きに行ってみてください!



https://ogurayugo.wixsite.com/ogura-yugo










つづいては




1




バレーボールをしてる息子さんへのプレゼントに




息子さん



ビーチバレーボールで優勝したこともあるそうで、


今は沖縄の実業団でバレーボールをしてるそうです



球人(たまと)


というお名前



名は体を表す〜〜!





ご活躍されますように!!




ありがとうございました!!












つづきはまた