早い。。



居心地のいい空間で、


音楽かけて、


臨時アトリエのように


ダダダダダとミシンを踏んでいます




お写真も忘れたり、撮らせていただいたり






1



広いので




7




どこを撮ったらいいやら




6






5






4






3




まだOLの頃、最初にシルクスクリーンの個展をした時の絵



アフロばっかり描いてました



仮面ライダーのチャリに乗る二人





なども置きながら




2






8



ここの絵の上手い社員さんと合作で描き足しながら



9



お買い上げいただいたTシャツにも


描いたり、首まわりカットしたり、裾にタグ付けたり



14






こんな素敵な二人を撮らせていただいたり


(シート生地の新作、六本木のデザイン事務所に連れて帰ってもらいました)



12





トートに細工して背負えるようにした 新作 を


親子で選んでもらったり



8






いや、着てる☆はたまたまだから!


と神戸の方が☆丸底連れて帰ってくださったり



9





ここの社員さんの奥様が選んでくださったり



5





2



↑恥ずかしいらしく、奥に隠れる男の子



3






会えたり!!



14




令和カラーも選んでもらったり





11




研修帰りにみんなで寄ってくれて



ギャーギャー盛り上がってもらったり




11





13



↑お手持ちのチェーン付けたらイイ感じになってました




後日、トートも選んでもらったり!



15
 






その後カープが6連勝したり!






この会場の前を通って球場に行き来する人も多いので


カープの勝敗には敏感になります



この会期一週間のうち、6日間もカープ戦があって


今日まで5連勝




よかった〜〜〜〜〜




4





お写真見ながら、ゆっくりいつものように書きたいですが



今回は、次の横浜がせまっていて



書きそびれそうなので、



一気にUPさせていただきました





帰宅後、生地切って、翌日持ってって、縫って


という、私的には楽しい毎日です 笑





 
ではでは




あと一日になってしまいましたが





お待ちしています!!!






ミシンがあるのは、最近では珍しいので



プチカスタマイズあったら



リクエストどうぞ〜〜










5



これ、使いやすいと評判いいです



よかった






10








ではではまた!