おかげさまで順調に旅立っています



恐竜たちが。








5





母の日に、奥さまへのプレゼントですって





なんかもう、優しいのね、最近の旦那さん




一緒に使えるし、という伏線もあるようですが




あげたいという気持ちが優しいじゃないですか





気に入ってくださって




ありがとうございました!




喜んでもらえますように!!












つづいても





カワイイカワイイ女子が




11




恐竜好きなんですって



アメリカの博物館も行ったんですって






休憩から戻ってきたら、待ってて下さり




かわいいかわいい笑顔で、このまま肩に掛けて帰ってくださいました






至福ですよまったく





ねえもう





まったく






このゴールドトリケラ、今回2個作ったので



広島のとあるお宅と、お揃いです






見つけて、待っててくださって




ありがとうございました!!!





また〜!











シート生地のショルダーもダイナソー




4




折りたたみ椅子が入るものを探しておられて




ピッタリでした!



リクエストでボタンも付けました



バタバタしてない時だったら付けられるので、言ってください



下げると身体に沿って曲がって、口はあまり開かないし、



ない方がスッキリするかなとボタン付けてませんが



あった方が安心かもしれませんね





毎日のお出掛けに、愛用してもらえますように!




覚えてて来て下さって



ありがとうござました!!









つづいても




8




これでシート生地の長いショルダーのダイナソー



今回は終了




広島や京都では、クチビルとロンドンの布のがよく出たので


ダイナソー、イマイチなのかなと追加で作らなかったんですよね






関東はいける?




5、6年ダイナソー作ってますが



今回は一番スルスル旅立っております



気持ちいい 笑







シート生地のお財布も、洗えるので



使ってみてください!




手描きのトントンTシャツも着てくださって



ありがとうございます!!










つづいて





同じシート生地のお財布を気に入ってもらえました




7




即決でした



いえーい




徳島そごうの垂れ幕 GO の丸底バッグも使ってもらえてました



限定3個ですからね



3個のために徳島から広島へ垂れ幕を送っていただき



切って、縫ってもらって、



ここ横浜に持って来たのでした




量産の対極を行くBUChy




魅力があるかどうかが判断基準です







気に入ってくださって




ありがとうございました!!












つづいて






会えました会えました






1
 



デジャブのようになってしまうので


表情の違う写真が撮れるまで押しました




選んでもらえるのがあってよかった


バスケのグッズ




写真をさかのぼったところ


ここに来た最初は2014年5月、次が7月でした



その次の2015年5月に見つけてもらってから


欠かさずバスケのグッズを選んでもらっています





今回、連休初日に


バスケをしてて、あばらを傷めたそうで


痛そうにさすっておられました

 


早く完治して、また楽しんでください




また



なんか作って持って来ます!!



ありがとうございました!













つづいても




会えました〜




2




若返っておられました




髪型とメガネでしょうか



日々を楽しむのがお上手なんでしょうか




今年は白に目がいくの〜〜



と白を選んでくださいました



あとリバティ本店で買ってきた布付きショルダー




使ってくださってたのは



黒×水色の、肩掛けのできる小さめトート



このサイズが生活に合ってるそうです
 



ショルダーは使い慣れないそうですが


荷物減らして使ってみてください



選びに来てくださって



ありがとうございました!!






今、日本のお財布が過渡期で、


長財布 → 三つ折り、二つ折り → カード入れのみ → 持たない


様々な方がいらっしゃいます




バッグの大きさのニーズも、それに伴って様々です




サコッシュ売れてますよ









つづいて





3

 




ありがとうございます〜〜〜〜!!!







ご主人が気に入ってくださり



まあそれならと、頷いてくださった優しい奥さま 



ありがとうございます




共用で楽しくお使いいただけますように!!





いいご家族でしたね〜


と売り場の社員さんがつぶやいておられました 




ほんとほんと



つぶやきたくなります









つづいて




丸底を気に入っていただけました




6




吉田のターポリンのバッグを持っておられるそうで


この生地丈夫ですよね〜


またこの生地で何かあったらな〜と思ってたんですよ


とのことでした



いい出会いでよかった!




お知り合いの作家さんのバッグとポーチを使っておられました



この丸底も仲間に入れてください



見つけてくださって



ありがとうございました! 








つづいて




息子さん用にお財布を





9







そして




もう一人の息子さん用にも




10



息子さんに写真を送って見てもらったら


白い方が〜との返信で、この後、白に変更でした


撥水ナイロンの白、評判いいですね


これから夏に向けて、ますます人気あるかな



あと10個はあるので、この夏はいけるでしょう






選んでくださって



ありがとうございました!!





次は旦那さんのですかね〜












そんなここ、そごうメンズフロアーといえば、、




12
 




今年はバランスの限界に挑戦しているようです








では


また近々!













大丈夫




まだダイナソーあります







13









14





他にも





あと10日分





いけると思う