カワイイ子捕獲




2



うーん、実物の可愛らしさ伝わるかな



3つくらい迷って迷って迷って


コレになりました



ハート持ってるバンクシーの絵のマネ、じゃないですよ


そのだいぶ前から書いてるので大丈夫です



コーディネート楽しんでもらえたらと思います



選んでくれて


ありがとうございました







つづいて



イカしたイカつめ男性も捕獲



2



娘さん用、かもしれませんが


お父さんお似合いでした




一緒に使っていただけますように!



見つけてくださって


ありがとうございました







そして



博多でもあった再会!!



5



はっ水グリーンのショルダー


去年選んでもらってから、ずーっと使っておられるそうで


そろそろ来る時期よねーと


気にしながら通ってくださってたそう



嬉しいですね全く!



今回は、その生地のトートを選んでもらえました



生地、気にいっていただけましたかねー


よかったよかった


あとご親戚用に小物いろいろ選んでもらったので


喜んでもらえるといいなと思います




まさかの再会嬉しかったです



ありがとうございました!




最初と最後の10日間くらい売り場にいると思うので


またのぞいてみて下さい







つづいて




長崎の旅を終えて高知へ帰る途中、の男性捕獲


3



垂れ幕サコッシュ


kg、面白いとこがありました


カキ1kg です



楽しくお使いいただけますように!



ありがとうございました!








新作透明バージョンも



5



カワイかったです


蛍光オレンジのシート生地がキレイです



オレンジが好きで、つい選んでしまうそうです



テンション上がるのが何より



選んでくださって



ありがとうございました!









つづいて




4




素敵ですよね




ライムグリーンのクチビル付き




この色が好きで、つい選んでしまうそうです





デジャブか?




好きな色って何ですかね



遺伝子に組み込まれているんでしょうか



環境による刷り込みでしょうか



色がぐいっと、心の芯に刺さりますよね。。





洗えるし、シワにならないので



便利にお使い下さい



ありがとうございました!









そのピンクバージョン



1



小柄だからショルダーがスカートのようです



彼女は広島の人で


マンダラ模様をペンで描くアーティスト


広島ハンズで出会ったのですが


ちょうど博多の展示会に出品していて、寄ってくれました



見入ってしまう細かく美しいマンダラ模様です



今度写真撮らせてもらおう




おかげさまで夕飯一緒に行けました





ありがとう!!!




また!









そして



微笑ましいお二人




3






4







5




Tシャツもお揃いで




暖かい雰囲気に包まれた。。。



赤いポシェットもいい感じです




ちょっとキレイめな服の時もいけるポシェットなので



便利に使い倒して下さい



選んでくださって



ありがとうございました!






博多でのお写真、ひとまずここまでです




ではでは



また近々!