もう9月


3日くらい意識なかったんじゃないかと思うくらい 早いです。。



 こないだ書いたブログは、12日くらい前らしい




でもおかげさまで横を見ると 



いろいろ出来ました




まずはやっぱりこれから




1





ぬほほ!




2






最高!  笑





そして


作りたいと思って買っていながら


長い間手付かずだったチェーン類も



3




ようやく使えました



4





リュック!




5




もう


ようやくようやくです





今年は少ーーしpop up の間隔に余裕をもたせたので


作りたかったものが着実に作れています



10月、11月、12月の準備もしています








こういう小さくてかわいいリュックも



ホントようやくよもう




4個作ったわっ




6






7




ワンピースのおかげで



イメージできる写真が撮れるようになりました




8






9






10




これはキレイな蛍光オレンジです




こっちが近いかな




11




んー



実物を見てもらいましょう


中はトルコブルーです






ショルダーも




12






13






14






15








ワンピに合わせると




16







17




こんな感じです






梅田阪急、去年行きそびれて2年ぶりなので



キリン、デビューしてない気がして作りました



18




今度のカメラ、オレンジがかった黄色が苦手らしく


うまく出ません




紫は得意らしい



19






20





これらのショルダーの中には、オーダーが混ざっています




やっとできた! メールで写真をお送りしよう!と思ったら


住所しか伺ってなかったようで確認ができなかったので


ブログ見て下さいとおハガキお送りしました



時間が経っちゃいましたし、他のがよかったら



お好きなのを選んでくださいね









荷物多い人用のショルダーも




21




軽いですよー



洗えるように、中ポケットも全てこの生地で作っています




色違いも



22










ワンピースは



端切れで作ったネックレスが付きます



23



真ん中にこういうの欲しいですよね



ちなみに、首を丸く切った残り生地です



ワンピース、先日初めて着て出たら、好評でした





よかった!!




いい生地でシンプルで1万円台のワンピースが欲しかったので



そんな仕上がりになっています




洗えるというオマケ付きです 









作ろう作ろうと思ってたこういうのもできました




24





25






26






27







28







29







30








以上です!!






その他、あれもこれも、ちょこちょこ全部詰めて納品しようと思います






ではでは




出荷後にまた