不思議の国のアリス



どんな話だったっけとwebでさっとストーリー読んだだけで


次々浮かびました



BUChy相性いいわ



ーーーピンクの目のウサギがチョッキのポケットから懐中時計を取り出し、、  とか


ーーーこれをお飲みと書かれたタグが掛かってる小瓶が、、、とか


ディテールが文字で書いてあるので、絵が浮かびやすく


ものづくり向き




私が挿絵とか描くイラストレーターだったのもありますかね


読んで描くが、縫う、になっただけ




いいお題をありがとうございます!







穴に入るために、小さくなるクスリ



3



を飲もうとするティラノサウルス



4





12




ティラノアリスVer誕生



11








クスリはポケットに入れておきます





懐中時計持ってる白ウサギは



2






それぞれ時間が違います


1時半     12時55分    7時55分





チュシャネコも



9




小さくなるクスリ持って




合わせて6個作ったので、横浜へ








バッグも作ってみたら



13





15



白ウサギ、メガネかけてます



16



思いの外かわいい 笑



なので



急遽、三越用もアリスキャラを加えようと思います





お楽しみに!






ちゃんと読もうと本を買ったので



しばらくアリスかも











そして今回から



お財布などに使わせてもらっている革は





q1




4月に作ったこのTシャツの写真の工場から生まれた革




車のシート用の革です




当たり前ですが





すばらしいです





ありがたくて泣けます






いい革を活かせるように



心を込めて作っていきます





4







5








2






5



心は込めるが ベロは出る



6







4





このシリーズは


どっちかというとメンズ寄りですかね




11月の東急ハンズ広島店から販売します





これもお楽しみに!







ではでは




続々生まれているアリスシリーズ




お楽しみに