ディスプレイの様子をたくさん送っていただいて




なるほどーーーと見入りました



72597DC7-9560-4C8A-AE67-E981FAD81AD9





分かりやすいようにショルダーは下げる



目がチラつかないように同系をまとめる




などなど



さすが長年培われたプロのディスプレイ




42B6E744-D195-491F-8FC4-F50B39398A42




チラっと一部だけ載せますね




しっかり参考にさせていただきます





この写真右上のティラノリュック



嫁に行ったそうです




よかったよかった!




ここでやるときは教えてねとご住所伺った方にすらご案内できていないので



今日明日の、お昼休みにお手紙出そうと思ってます




遅ーーー




週末には間に合いますね








三越ではワンピースが好評ですが



丈が長いようで



カットしてお渡し、になってます




翌日にはお渡しできます😊







広島のお写真はまた!







ではでは




どうぞよろしくお願い致します!!