ワンピースやスカートが人気です




 3




この質感でこのお値段は買いだわ、と



ワンピースと




6



スカートを



7




ささっと選んで



スカートはそのままはいてお帰りになられました




毎日のようにココにいらしてるそうで



よく見ておられます




私もこの質感でこの値段は、安いと思います



きれい目で出かけたい時にも使えますし


ウールと違ってダマにならないですし


柄ものや、黒いブラウスや、タートルや


中に着るモノでアレンジできますし



IMG_6748



しつこいですが


洗えましすね 笑





9




お好みで


ポケットなしのスッキリタイプもあります





長袖も




12





13




かわいい!






あったのですが、一点のみだったので



終了 笑




14





秋冬限定販売なので



ぜひ見にいらして下さい





次のハンズにも持って行きます




ベージュの方が売れてる気がしますが



お写真は撮りそびれてないのです



こんな感じ



IMG_6749












バッグのお写真はまたゆっくり







IMG_6750








19




ロンドンクチビルバージョンに


ベルリンの信号機チャームがついてました





ではではまた!