例のホロ生地活用バッグ



ご説明すると面白いと言っていただけてます



15







息子さんとお揃いで使って下さる方も




23





ワンピースと一緒に選んでくださる方も




20






21




ちなみに、BUChy らしいトート(二枚舌とか)もお持ちです😊



あらブッチー、と足を止めてくださってるのを見つけると、ぐっときます




ありがとうございます!!






和歌山からご家族旅行でいらしてる方の所へも




37




楽しい女性だった。。




38





39




スッキリした、いい形です



これまで捨てられていた部分を



これからはこうして使って下さる方々がいる




うれしいですよね



東洋シートさん!




3







4




歓送迎会の前に寄ってくださった



東洋シート御一行さま




5




どの写真がいいか決めかねたので、全部載せ




6





7






8




座席のフレーム部分のご担当や、営業の方々です



広報の方も寄って下さいました



それで閲覧数が多いんですかね



まだ多いです



ありがとうございます





しっかり作って、ちゃんと分かってもらえるようにやっていきましょう




シート革シリーズも好評ですよ!





9






10







11




ナイスです!!



ありがとうございます!







シンプルなタイプの人気が今一つなので



ウサギ付けてみました




12





13




やっぱりこっちがいいかな。。



ブッチーも付けましょう





お写真まだ続きがありますが



一旦ここでupします😊