先週のお写真が入ったSDカード



そなたはいづこへ??



外じゃないので、いつか出てくるはずだと思います




写って下さった方々




誠に申し訳ございません。。。





近々出てくることを願っています









そんな中、ハンズへ来てみたら



今日金曜から月曜までの4日間



10%OFFですと!!



アプリをインストールしていることが条件ですが


さっき、お客様に入れていただいたら


3分程度の手間でした




ブラックフライデー、ということです



10%は大きい!



ブラックフライデー?!


何でも活用しましょう!!







今週は、府中市と、安芸郡海田町に行って来ました



いいモノが作っていけますように!






取り急ぎ




Newワンピースとクチビルができています





IMG_6958









あの生地の


少し薄くて軽いバージョンの、青入荷




IMG_6956




下だけ青いのも。




これは持ってくるなり売れていったので


また作ってきます




真っ黒もできてますよ






そして



同じ生地の特殊バージョン





IMG_6957




❤️



中にクッション材が入ってて、


赤黒で表裏


クチビルにピッタリです 笑




どうぞチェックに来て下さい!






ではでは




また近々〜〜!!