さきほど神戸へ向けて一箱発送しました



ちょこちょこ準備していたもの+この三日間で作ったもの



1/3はワンピースです笑


 
広島店にもワンピース、少し置いてあるので


見に行ってみて下さい


入って右手です


 好評だった革ポーチなども少しありますよ







遅くなってしまいましたが



広島店で撮らせていただいたお写真のつづきです!





使って下さってる姿も見れました



1




いいですね!



洗えますしね



買ったものやカーディガンなども入るので


大きめが欲しい時にご活用くださいね




誕生日おめでとうございました!



いい一年を♪






そして同じのをセレクト




5







4




暖色系はあったかさプラスされます



冬らしい気温になってきましたしね




ちなみに反対側には、クチビルサコッシュが掛かっていました




お使いいただき



ありがとうございます!




またーー!








つづいて



キレイなパープルのワンショルダー



2




中のタートルも紫だったので



3



持って来たかのようでした



ポケットに付いてるのは


リバティ本店で買ったシルクのたっかい布

m10000円くらいしました


いよいよ残りあと、、、







つづいて



あーーーー 来てるーーーー!




と、何年ぶりかにお会いできた方





カメラ構えたら


こっちこっちと手招きされ(真ん中の男性)



7




こっちの方が商品や看板入っていいでしょ



と言ってもらったのに



今見たら看板切れている 笑




8




赤黄青



仲良し三人組



9




どっちが表かなあ


ポケットある方かなあと



12




「ヒゲある方じゃない?」




13




「ねえ?」




14








たくさん撮った割には



三人さんが正面を向いてる写真がなかったという



ワイワイ楽しい


うらやましいくらい仲の良い方々でした




見つけて下さって



ありがとうございました!




よいお年をーーーー!









つづいて




人気のワンピース



16




お似合いーーー!





もう


ワンピース屋になろうかしら 笑



本業じゃないし、簡単な作りだしと思って


原価率高く作ってるからかも




みなさん鋭い




バッグ作る糸で縫ってるので



腕出すときに引っ張っても、糸は切れないと思います 笑





シンプルで着やすいので



中に着るものでアレンジを楽しんでもらえればと思います








そして



ん、彼なら着れないかな、、、



と、バッグを見てくれてた彼に見せたら




19




いや


全然着れます



というかむしろ着たいです



と言ってくれました






よっしゃ!!!






20









実は男女兼用のつもりで作ったんですが



なかなか彼のような男子が通らなかったので



聞けなかったんですよ






年明けに伺う名古屋ラシックには



彼のような男子も通るので



(目と鼻の先にギャルソンがある)



変形キュロットも一緒に、準備して持って行こうかな!!







写真撮るならメイクしてればよかったーー



というので聞き返したら




21




ビジュアル系でした




楽しーーーーー!!





この後、このワンピースどこに置きますか?



と聞いてくれました



しばらくココ一階にあるので、また寄って、着てみてね











つづいて





15




女性らしい雰囲気漂う方が



男性っぽい、今回の新作トートを選んで下さいました



この形は、ありがたいことに二個目です



たぶん、やわらかいグレーの配色とかあったら


そっちを選んで下さってたんじゃないかと




次回は、他の配色も用意しようと思っています




お使いいただき



ありがとうございます!








ラストは





17





同じトートを持った






18




私と生年月日が一緒の同級生



高校卒業ぶり




中学も一緒なので



私の記憶の中の彼は




小柄でおサルさんのように可愛い






だいぶ大きくなりました






少しずつ大きくなったんよ



って言ってました



何より何より




間の話を聞きたいですね





お互いそろそろ運動しましょうかね



来年から、週一で何か



今度こそ何か



10年以上言い続けてしてませんが何か





一人じゃ確実にやらないので



人を誘って何か




何?








という東急ハンズ広島店での一ヶ月でした





今回初披露だった東洋シートさんのシリーズ



おかげさまでいい感じの出だしでした



ありがとうございます




次の2月下旬からの販売に向けて



東洋シートさんと一緒に、また準備していこうと思います




楽しみに待ってて下さい!





2月下旬ならまだ寒いので、ワンピも用意します 笑







ではでは




神戸からまたーーーー!




神戸、今年もルミナリエと同時期です!