一年ぶりの三宮



あっという間にもう6日目です 




あーーー 来てるーーーー


すごい使ってますーー !!!




と言われる度に 、なんていうんでしょうか


点数増える果実を食べて、 増強する感じ


この積み増さねでBUChyの幹が太くなるんですね




来てよかった、やってよかった!



これからもどうぞよろしくお願いします






ではでは



撮らせていただいたお写真つづきです



つづきと言いますか、今手元にある昨日のお写真です



(おとといまでの写真は、また次回)





車のシート革のボディバッグWhiteを選んでいただきました




1



いいですね!



見つけて下さって



ありがとうございます!



2




スベスベいい手触りですよね


毎日座って擦れてもそうそう痛まない、ような基準をクリアしてる革



ということは、お尻に敷いても大丈夫なバッグ?です



楽しくお使い下さいーー!








つづいて



楽しいお二人




5






4





一度見て



頭冷やして来るわ、と離れて、戻って来て下さいました



よっし!



ありがとうございますー!!



刺さりましたかねー


よかったよかった



家で壁に引っ掛けててもカワイイバッグです


軽いので、押しピン一つで掛かります



テンション上がるお供になりますように!








つづいて




8




なんとも雰囲気のある彼




絶妙なニュアンスの髪は



なんと天然パーマだそう




10




活かしてるわー  個性!






リングはカニ缶でした



9



これだけのアップに耐えられる指先



若いな!




教育学部の学生さんだそう





なるんですかねー先生



一般企業ですかねー



第一歩がこれからか〜




何歩でも進んで行っちゃって下さい!




選んでくれてありがとう!






つづいて





11




カワイイ彼女



12



スペイン旅行へ行くそうで


スリが多いと聞くから


貴重品入れて上着の下に入るように薄めで


ファスナーが体側に来るように


という条件を満たして選んでもらえました



確かにピッタリ



グエル公園、グエル邸


おとぎの国のようなガウディの曲線


企画展のオブジェじゃなく、実際に使用中の建造物というのが魅力的です



行かないと見れませんもんね




いい旅をーーー!







つづいて



前日にクチビル革シリーズ見つけてもらって



BUChyちゃん気になって〜ともう一回寄って下さいました



22



ふふ


ようこそBUChyへ〜!



前日のお写真はまた後に!




彼女がつけてたアロマがいい香りで、思わず聞いてしまいました



趣味とは思えないカメラをお持ちなのでした









そして





あーーーー



来てるーーー




と!!!





14






16






18





お会いするの3回目です




職場にこんな仲良しがいるのは最高ですね!




自分へのクリスマスプレゼント



今年のご褒美の一つに♪♪





出会って下さって



ありがとうございますーー!!







そんな昨日でした





素敵にコーディネートしてもらってる写真も撮ってるので




また載せますね






ではでは



18日まで




どうぞよろしくお願いします!