去年お話いただいて、


何一つ調べず行きますとお返事して



前日にグーグルマップで行き方を調べたら



あれ


最寄駅から歩けない?


バスもなさそうなのでお聞きしたら




あら、お車でいらっしゃると思ってましたー



とのことで



岡山から山陽本線で30分くらいの和気駅まで行き



車で迎えに来ていただきました






走ること10分くらいで


ギャラリーに到着





7






8





入り口に虹が🌈





そう、お昼はお蕎麦がいただけます




17








20年経年変化した杉の足場板の床




作家モノの革とアイアンの椅子






19






持って帰りたいくらいの蛇口





18





水仙のいい香り







婦人画報、家庭画報にも掲載されたことのある



素敵なギャラリーでした









調べて来いよね








ギャラリーに展示するのは初めてですが



ゆったり置けて


バッグも気持ちよさそうでした




ディスプレイグッズをもう少し用意すればよかったですね




3






4







5







6







2







2時間くらいでセッティングも終わり




この日は、取っていただいた伊部駅近くの民宿旅館へ







岡山日記、長々つづきますよー