そこは



備前焼の街でした



情緒ある街並、、の写真より


情緒ある塀の写真がメインですが




1




至る所にレンガ造りの窯の煙突がある風景





薪もあちこちに



2



これ割るのも大変な労力



普通の人は、すぐ腕プルプルしますよね






茅葺屋根もチラホラ




3










5







6





どのお宅も文化財のような佇まいです




7





そして至るところに備前焼



4







8







10








9





すごくないですか



これらの壁、塀





12







11






16










18





床も塀もレンガ




ブルックリンかっ!!






20






次は、塀以外を撮ってきましょう





備前焼の窯元、工房が集まっていて


どこも古い、風情ある建物でした

p

17







14




泊まった旅館





間違いなく今年一番ゆっくり流れる時間





美味しいお刺身などいただき





B3A5A2F7-875C-40A9-B310-7FFF17016A4C




19時半には食事も終わり








時間を







持て余し








コンビニ行って来ますー




と出掛けたら









コンビニ遠くて。







スマホも持って出てなくて、迷い






1時間くらい彷徨いながら散歩しました






すぐそこにファミマあるよ という看板は出てたんですが




車用の看板だったようで




途中であきらめたのでした 笑










つづく