うれしい出来事がありました



あら?


うちのショルダーお使いだ


とお顔を拝見した瞬間


ピンときて



宮司さんですか?


とお聞きしたら、正解^_^


 
4




3つ持ってますよ



いつも年末くらいに来てね


いつも無人でしたね




とのこと



4年越しくらいで、お会いできました





なぜ宮司さんだと分かったかというと





2年くらい前だったかハンズ広島で



「友達の宮司がここの買うとって、


悔しいけー呉から買いに来た!」


という男性がいらして


呉の焼山の高尾神社の宮司よー!


とFBを見せてくださって


その時、何枚か写真を拝見したのでした




それにしても、


よくピンときたもんです


接客したお客さまの顔も忘れがちな今日この頃なのに



その時写真を見ただけで


装束ではなく普通のお洋服で


マスクでお顔も隠れてたのに



一瞬でその記憶とつなぐなんて、


さすが宮司さん


神がかり的な何かを放出されてたんでしょか


ミラクルですよもう




履いておられたのは、あの


にゅ



3




にゅ のキャラクターもあるらしい


胸に にゅ


2





神戸の会社だそう




今度神戸に行ったら、訪ねてみようかな



7月に行きます





高尾神社も訪ねてみよう






うれしい瞬間を




ありがとうございました!








 つづいて





1




BUChyいくつか持ってくださってます





プレゼントにポーターでも


とハンズに見に来られてて



あらー ぶっちー あるーー


これにしよー!


好きなブランドなのよーってあげるのもいいよねー


と選んでくださいました




ありがたい!




いい記念になりますようにー!









つづいて




5




美女とライオン



使ってもらえるんですねー



うれしいわー



愛着湧くお財布になりますように!



選んでくださって



ありがとうございました!







つづいて



口にチャックの丸底



7




濡れたものをいれても大丈夫なので



ジムに、旅行に、ゴルフに


いろいろ使ってみて下さい



見つけてくださって



ありがとうございました!




ジムに旅行


今は行けないかー









そして



久々に在庫のあったリュック



ちょこちょこ見に来てくださってる方が



初めて見たー!



と選んでくださいました




8



これは作ってもらっています


評判いいです^_^



リュック欲しかったそうで、よかったです



現在このリュックは、岡山のギャラリー栂さんに


一つあります








そして



ずっと記憶に残りそうな光景が。



9



シート革のショルダーを選んでくれた彼



10



気に入ってくれて、



そのまま掛けて使ってくれたのですが



うれし〜



と言いながら歩いて、、


ん?


スキップ?


と一瞬、半歩くらい、そう見えたんですよ



そしたら

 
いやー、嬉しくて、スキップしたわー

 
て恥ずかしそうに言ってました

 
 
嬉しいわーもー!!



忘れないわ その半歩スキップ!!!


 
思わずスキップが出るほど嬉しかったなんて、



最高じゃないですか


 
免疫力も上がるね!



 
ありがとう!!!
 


私がスキップしたいくらいでした








コロナなのに


そんな幸せな昨日でした






今日のお写真もあるので



また明日にでも





ね!


リンちゃん ヒカリちゃん ♪