福袋4個、本日発送できましたので



第2弾



また4個



用意します



気になってる方は



どうぞよろしくお願いします^_^





E4E1AF2E-ACD4-4BB4-9990-AC612BE5A392








今日、ハンズ広島店に


サルエルとワンピを置いてきました


サルエルのステキなpopを作ってもらったので


行った際は、チェックお願いします!




96D6AD88-59EB-4762-A616-72778C80C213









では



こもってまたいろいろ準備します^_^



もともと必要最小限の外出しかしないので



まったく変わらないです







最近変わったことと言えば



そのBGMの半分がキングヌーになったこと



曲もですけど



井口理にハマってしまった。。



生まれてきてくれてありがとうと思うくらい面白い。。


頭よすぎて挙動がおかしくなった東大の寮生みたいな感じ




大好きだーー‼️








おかげでYouTube の楽しさにも目覚めてしまい



この底なし沼に時間を取られるようになりました



動画は見ちゃうので、


BGMにしとかないとダメですね





今月のBGMは、ヌーのMVとワンオクのLIVEです





Youtubeを壁に映せる投影機?買っちゃおうかと思ってます 笑






ではではまた





^_^