できあがったワンピとサルエル




54B5AF01-C913-40A3-B69C-AD225BB1823A




意外と少ないな


 
今干しているワンピースを畳んで重ねたら

 
サルエルと同じくらいにはなります




二週間こればかり作ってた割には



やっぱり少ないな🙄




同じのを作るのは飽きるので


ポケットなど、少しずつ変えています









なんか



急速に



YouTube やインスタや、twitter まで見るようになって



面白さがじわじわ分かってきました






YouTube 、どこにハマっても


そこからディープな沼が広がってますよね


上の方に上がってくる動画は、つい見てしまう内容










最近はアーティストがライブ配信してくれるので



そのスケジュールをチェックして



それに合わせてスタンバイするのが



楽しみになりました





昨晩はone ok rock のlive配信があったおかげで




だるいなーと思ったお風呂も早めに入り



プロジェクターをスタンバイ




1





キレイに映るでしょ?



1万円以内で買えました



大きめのお弁当箱サイズで軽いので



あちこち持ち歩いて映せます





アトリエキッチンの壁に、白日




1




これ見ながら聴きながら料理できるとか


楽しいし!


ここまで暗くしたら手元が見えないので、電気点けますが



それでも見えるし非日常感があって新鮮です









冷蔵庫の上の壁


右上エアコン



3





ライブが待ち遠しいキングヌーーーー!














で昨晩は23時から



横浜スタジアムのone ok rockライブをフル配信だったので




壁に映して





どうせなら



ライブ会場にいる気分になって



運動不足解消兼ねて



ノリノリ観戦



3



背中の血行よくなりました



^_^



数えながらやるスクワットより無理がない 笑






気付けば2時間経過で



画像キレイだし



さすがにギガ数が気になって途中でチェックしたら



1ギガは余裕で超えそうです




2




楽しかった!





レディガガもやるんですよね



あれ?


今日でしたっけ





まだ18日


月末25,29日にも見たいのあるし



ギガの残りをチェックしながら



インスタやYouTube のライブ配信を



ひとまず1日の楽しみにしようと思います




日に一つ、何かしら楽しみが欲しい、、



海外ドラマ観てる人も多いですね



映画もね






808C9D9E-A805-46C8-B311-255CFADC240C




こうなる前に


ロンドンのリバティーで


買ってきていただいた布が


届きました





私がロンドンから買ってきて


使ってない布もあるので


何か作ろうと思います





ではではまた



^_^