お久しぶりだー!



みんながマスクをつけてる以外は


日常の空気が流れていて


家にこもっていた時より健康的な気がします



短期にこの状況に持っていった日本は


すごくないか?



と思いながら


売り場に立ったり(座ったり)してます




あーー!と再会できたり


おーー!と初めて出会ってもらったり


よかったよかった、ホント来れて



ブッキングありがとうございます






いろいろね、並んでますよ



一部です


A945164B-3C9D-4BB4-B0C9-2BAA2F105B31



サルエルも


A05B771E-B857-4EBE-A5AA-8C09143F35F3




ふふふ


E56D8DC0-BAAF-4A47-B156-3242405D6731






そして


あのカワイイリュックやトートは



B3AC506A-F5D1-4C62-9606-3509A99E6761




いぇーい!!





早速、嫁入り先が決まり



1C1E5CB1-EF89-49A8-A122-65C68314439A





ステキなお二人の写真も


撮ることができました





面白そうな旦那さんと


目が合うとドキっとして吸い込まれそうな奥さん





この写真じゃ遠いですね








思わず拡大しませんでした?




この形のメガネ買いましょうか



買っちゃう?!

Youtube の楽しさと引き換えに

手放したんです視力、、









サルエルも履いてくださって



4
    





5



このままお帰りいただけて


後ろ姿をニヤニヤ見送りました





どうかなと思ってた初日


ほっとしました



お越しくださり


ありがとうございました!!




またー!!





今回、DMはお送り出来ませんでしたが


そごうさんのHPで


ご紹介いただいてます



https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/topics/page/fashion-sports-buchy.html?cateid=66






久々で、長くなりました





つづいて



リュックもう一つ

   

13




BUChy のマークがいい! ですと!!



ありがとうございます!!



パパママ


ご家族でお使いいただいてます



12



スタイルいいなしかし!



娘さんは踊りのプロで

表に出るお仕事されてるので

ご家族は、全国へ観に行くの楽しいだろうな


親孝行だな😄



貴重なお出掛けを


ありがとうございましたーー!!


そのうち観に行けますように!!







づついて




たまたま見つけて



気に入ってもらえました




2



ありがとう!!!


数点作ったレアなクラッチショルダー


納品するか迷って、結局入れたのですが


入れてよかったです


彼と縁がつながりました



車のシート用に加工してある革です



どうぞご愛用下さい!!







つづいて



横浜在住、福山出身の方



6


ベースは車のシート革

白とライオンのところは、

福山から福塩線に乗って行く府中の、

スピングルムーヴさんのスニーカー革です


これも何かの縁


ご愛用ください!


ありがとうございました!!




ちなみに今月20日(土)は、

年に数日しかない最高の吉日である天赦日と

一粒万倍日が重なる最強の日(今年は1/22と6/20)

だそうで


この日からお財布などを使い始めると

縁起がいいそうです


気持ちの問題ですが、運も気から!


せっかくなら

ラッキー!縁起最強だー!と思って使い始めたら

運を味方にできるかもしれません


^_^






つづいて



やはり、たまたま見つけてもらえました



8



恰幅いいですねー


スポーツされてたんでしょうか


聞きそびれました



男性に好んでもらえるミニバッグ


☆をお選び



デザインやコンセプトに


ビビっときてもらえましたかねー?


楽しくお使いいただけますように!


見つけてくださって


ありがとうございました!!!








つづいて



旅行のキャンセルに来たの、


シャクだから、今日は、


ランドマーク近くでご飯食べて一泊して帰るの



と、粋なことをおっしゃるご夫婦



10



お!


いいなーーー!



中ポケットに書く文字のリクエストお聞きしたら


阪神優勝!でした


旦那さまが阪神ファン、奥さまは巨人ファン


そして書いた私は広島ファンです笑


今年は、優勝チームあるのかな?



これから百貨店もビニール袋、紙袋が有料になるから


大きいバッグに入れて歩くわー


とのことでした



見つけてくださって


ありがとうございました!



またいい旅をーー!






そして、再会!



1



ブログ見て下さいました


ありがたい!



売り場でも作ってる革のブレスレットを


見つけてもらえました


夏はブレスレットいいですよね


自分で見えますし!



赤いスマホケースも、クッション性があって

用途ピッタリです



楽しくお使い下さい♫



ありがとうございましたー!!






そして


モモンガを飼っておられるお二人



9



いろいろ下げて来て下さいました


そして、デニムワンピでお帰りに



うれしいうれしい



ありがとうございました!!



ワンピ、着たおしてください❗️


中に着るものをかえれば、


長いシーズンイケるので!





とそんな横浜です




22日まで


どうぞよろしくお願いします❗️




10本持ってきてるサルエル


あと6本です^_^



E60C2235-2AF4-4EBF-B385-11BCA9E1C8B1