このリュック背負った方がおもしろいわね





背負って次々ポーズ作ってくださいました



4F7ED60F-2F02-44F6-BB89-07FF465CA157







9



カマラマンで


大きなバッグの中身はカメラ


もう一袋ありました




CONTAX付けたミラーレスで


その会話もして


白壁のとこで撮らせてもらったのに


全然いい感じに撮れず


ガックリですよ‼️




スチール撮影してきたのよ


というカメラマンの人を



そうして撮らせてもらった結果があれだったので



この瞬間


iPhone に軸足移したのでした


F値変えられるし


細かい設定おぼえたら、イイ感じに撮れます、、、






自粛で物欲なくなってたの


久しぶりの買い物だわ!


白いピタTと合わせよー!



とおっしゃってました




気に入ってくださって



ありがとうございました❗️



ご愛用よろしくです‼️





サルエル


ペンキ付きの在庫がなくなったので


ハンズでペンキ買って


初日の閉店後


空いてる場所で垂らさせてもらいました



4E327287-76A3-4854-A204-0AFCDD01DFC5






A91F1A83-665A-4F0F-B7DF-16FC0BCD01C8




ハンズだからこそです



ハンズ三宮店6階ペインティングのサルエル




あと3本あります♫






履いてるズボンの上から試着してもらってます






こちらの男性も絶対お似合いですよね



83B76C10-F588-4902-A533-0C4FAAEA19F3




楽なので



どうぞ、ご夫婦兼用でヘビロテしてください




見つけてくださって



ありがとうございました!








スッと手に取る方は



みなさんお似合いです




ワンピースも
 


A7615AF2-6C0E-4C7D-A2DE-86EC09D16DE6



もう絶対


間違いないですよね



中に着るものを変えて

楽しんでもらえればと思います



ありがとうございました❣️






つづいての女性も



6340B820-4173-467F-B192-52A8C9851953




テロっとしたパンツの上から試着してくださいました



完全にお似合いです




それもそのはず




「作れるんだけどな」


え?服飾のお仕事ですか?


「パタンナーよ


 これくらいなら、片足で引けるわ笑」



ですと!


えーーーーーーつつ

はずかしーーーーー!!



それでも買ってくださったことに


感謝ですよまったく



これも縁、パターン作ってもらうのもアリですね


テイストが通じるということですもんね



これからは、そういう機転も効かせましょう





というデニム編を


まずupです!







雨もう、降るなーーーーーーー❗️