つづきです!




このネズミかわいいーーーーー💕


と選んでもらいました!



48EC390A-BEE0-4B41-ACCA-74AA6D7B93D4



車のシート革という素材もよかったそうです



よかった❗️



斜めがけでも使えますし



ちょっとしたお出かけの時に



便利にお使いください



見つけてくださって



ありがとうございました!!




スタイルいいなーー!









つづいて




FADB8A25-CBF0-4E7F-BA5F-62A9444BF313




高校生、だったのかな?



置きやすいし、ポケットも多い


防水生地の丸底



EEA90AE2-ECDB-4230-B126-E12F1C78A0FA




気に入ってくださって



ありがとうございました!!



使い倒していただけますように!!!









つづいて



同じタイプのを





DA9A5477-149A-4BF8-9274-D17D1E66D598







DB9D28C3-A124-44D5-B0B2-D1FF05933FEF



雰囲気ある方ですよね


最近モデル事務所に登録されたそう



お?モデル料発生する?




おおにし さんで





が入ってるのもポイントだったそう




8BC9F97A-7E95-4E87-8580-D8F44CFBE22D





持って来たバッグをこの中に入れて



このまま使ってくださいました




エコバッグ買いに来たのに


バッグ2個も買うてもーた



とのこと


ありがとうございましたーーー^_^



宣伝よろしくお願いします!!








つづいて



オープンカーの幌シリーズNo.2




BECD041F-87FF-4D91-BD3F-EEDE71EEA708




いいですね❗️


幌抜いた形をそのまま生かしてバッグにしてるとこが


おもしろかったそうです



これは、幌(オープンカートップ)を作ってる


広島県三次市の東洋シート工場で


幌作ってる方々が縫っています


すごくないですか?



今のところ激レアなので


自慢してください




ありがとうございました!!







つづいて




大きさとか色とか


色々含めて選んでいただきました



F6889C6A-2F8C-499C-8A1F-500BBCCCF274



やっぱデザインですかね!



そしてこのまま使ってくださいました



ありがとうございました!!!




デニムは色移りして、

カーデガンがダメになったことがあるそうで

デニム生地が付いてないのもポイントでした



デニムのポケットよく使うので


頭に入れておきます







ここでひとまずupします!








オマケ




また天井



A2392FDB-80BB-452C-A9BA-C3FBA3C9F375



全部の配管、配線、ダクトが見えて


今流行りの形の業務用照明がずらっと



1327F357-8C34-4FDE-8DC6-1F9C8D4D108A




30年前にこの設計した人すて





CF556A32-FD1B-445F-BCD1-91BCC9C93E54



照明の下の網は丸い



手前の黒い丸は防犯カメラです


写真撮ってる私、映ってますね




売り場でこのブログをスマホで長々打ってる姿も


映ってますね





ではではまた後ほど