つづきです!



ゴルフ用だったので


ちょっと小さかったものの



かわいいねーーーと



3B2281DF-EEED-45F9-A6CD-1CB2989F61E7



お財布も一緒に


連れて帰ってくださいました




うれしいなーーーー



しあわせなことだな、、、と思いながら


後ろ姿を見送りました




気に入ってくださって



ほんとうに


ありがとうございました‼️







つづいて



神戸といえば、、で浮かぶお一人





結婚するんですーー


したんですーーー




そして



880EB22C-8142-46CD-8A4B-EA2982EB6939




今回は妊婦さんでした



月日の流れに、感動します




「夏かわいーーー」って言ってたけど



さげてる貴女がかわいいよ




来てくれてありがとう!



またねーーー‼️







つづいて



かわいい女の子



92C98619-51B6-4292-ADA8-F7A732F06257



大きいの選んでくれました



後ろ姿もかわいかったです


最近、女の子に弱い、、


物体としてカワイイわ女の子 笑



CA5E58F0-48D8-4477-9D26-C1D73A5AE3A6



洗える素材だけで作ったので


汚れが気になったら洗ってくださいね




ありがとうございましたーー!!







つづいて



防水生地のペンキタイプを男性が




AEB32CE8-5BCA-43F4-8CBF-E8FC14B1F838
 

お似合いですね!


カッコいいです!




食事へ行く前に見て気になって


戻って来てくださいました



いえーーーい!



このままお帰りだったので


後ろ姿を見送りました




使い倒して下さい!!


ありがとうございました!!






つづいて


カーキ色のをプレゼントに



0B2C6288-6C31-4C06-BD30-976EB2A5EFFD



彼女も似合ってます


喜んでもらえてたらいいな



選んでくださって



ありがとうございました!!







つづいて



一回り小さいサイズ



61A4849A-7630-4ECC-8469-C5FBEF543232



カーキと白を迷って




普段選ばん白にしようか!


どっちがええかね


おたくの利益率がいいのはどっち?

(そっち選んであげよう)


という初めての選択基準



作ってる工場は違いますが


利益率は似たようなもの



細かい説明をして



結果、撥水ナイロンの白をお選びに



32B4094C-459D-4D51-8017-66CC47DBBE9D




ありがとうございます!!



どうぞご活用くださいーーー!!








つづいて




3個くらい持って来ていたこのタイプ




84EE45B1-9BB3-4CB0-9C25-371EA7F2ACB4




これ、思った以上に使いやすいサイズです



きっと



ホントだわー!



と思っていただけるはず!




選んでくださって


ありがとうございました!!







つづいて



その生地の一種



2C1EB711-A916-4031-846A-EA8297285C9F



さて何でしょう



何にでも使ってください^_^




手触りに癒されますよ♪♪




見つけてくださって



ありがとうございました!!








つづいて



サルエル




順調に売れてます




在庫1なので、博多へ向けて


ひたすら作るんだと思います




2FA3364A-6B72-4E75-992E-8A6B0A5456A0


一応、履いておられたデニムの上から


履いて確認していただきました


お似合いですよね



学生時代、広島におられたそう



made in Hiroshima サルエル



ご愛用よろしくお願いします!






ひとまずここで!!








オマケ



博多へ向けて作っているもの
 


446E5A41-6C64-4044-A0A4-00D8189BAB69




かわいいでしょ



忘れかけてた可愛さを思い出しながら作ってます



💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕



😁😄😄