まずは



名古屋からいらしてたご夫婦



DD116F15-BC83-4510-8A22-A81DBDE0F200



去年の12月以来の神戸だそう


3月に来ようとしてたけど


この情勢で来れず、この週になったと。





実はその12月にティラノトート選んでもらってて



それを持っておられました



4CA452A5-CD42-425C-B526-5EEEB4A0AF76



また来たらあるから


常設かと思ったー^_^



ですと‼️



ティラノが、赤い糸引っ張ってきてくれましたかねー



偶然と言えは偶然ですが



しかも、使ってくださってたことに



感激したのでした😂




本当に



ありがとうございました❗️



今回お選びいただいたBUChyシリーズは、また違う質感なので



楽しいお供になりますように!







つづいて




新築のお宅にBUChy棚を作ってくださった


大阪のご家族



3021A9F6-7BA9-49F4-8E47-CDDDC8F63DA3



一緒にご飯も行けました



娘ちゃんが選んでくれた店が、まーーおいしかったし



なんてしあわせなんだ


どうしていけばいいんだ


と思いながら


暖かいご家族が胸に刺さって突き抜けた夜でした




B80D8DAE-ACFC-4632-8710-0DC04F9AA142



よくお似合い^_^



新しいものを作る時、このご家族はどう思うだろうと考えます


指針の一つです




ナンバリングは、バーンと大きくある方がいいそうです



車のシート革は、ハイレベルな防汚加工がしてあって


ペンキのように書くことができないので


縫うしかないかな



とにかくいつも感謝でいっぱいなのでした








そして


そのご家族の旦那さんのお友達も


来てくださいました



 78E605BD-E8A9-41C4-A24D-F247CEEFE8E8   





   61FE55C1-A418-46AA-B4EB-2185C56E71AC
 


あっという間、超即決でした



そしてピッタリ





ありがとうございました!!



ゴルフ場で、買ったよーと見せてもらえますかね



楽しく使っていただけますように!








つづいて



12月にここでゴルフ用ボストン選んでくださった方が


普段も持てるのを見に来てくださって



C2E4992C-7963-4857-9D79-70E29931A2FC



白×GOLDの、イラストいっぱいのあのバッグを


お選びに



ありがとうございます!!



予定チェックして来てくださって


うれしかったです!



またいいの作ろーーーーー!!









つづいて



小泉純一郎似の男性



48BEB8D8-898E-447A-A93D-3642DB5F6594



履いてたパンツの上から試着してもらいました


これもまたオシャレに履いて下さるんでしょうねーー



奥さまと


6AE6A074-D6BD-4C9B-A26D-3538E66545E9




いいお写真撮れました




もうiPhone でいいや❤️





周りに、BUChyのスケジュール教えてくれる方が


いらっしゃるそう



その方、ありがとうございます!



おかげさまで、来てもらえました





ちなみに靴




F72686DC-1B92-464D-B08E-AA279986D509




メンズで革なんですよ


ベルトもホック付いてない



オシャレと便利は、相反するか?!




ご愛用、よろしくお願いします!!








サルエル



好評でなによりです!!!



CEDED1D0-CEC5-40D3-9B06-9C69B900F618


よかったら


ご夫婦で履いてみて下さい!



見つけてくださって


気に入ってくださって


ありがとうございました!!






ひとまずここでupして



搬入行ってきます‼️