リュック!


この時のコーディネートと、ピッタリ合って


宣伝写真のようでした



2B47E2D4-51C7-4EC6-A5B3-A3DA047E3A05



旦那さまが、



ずっと探してたんですよ


ここも月2回くらい来てました


と、おっしゃってました



まいっか、じゃ買えかなったのかと思うと


好みがハマってよかった


というか光栄!うれしい!



と感激



気に入ってくださって



ありがとうございます!!



きっと毎回ピッタリのコーディネートだろうと思います



外ポケはマチがないので、


薄いモノでも入れてお使いください^_^



雨で傘からはみ出ても


拭けば大丈夫な素材です👍







つづいて



遠方からいらしてて


この長い、軽い、洗えるカケルくんを


見つけてくださいました


ペットボトルや折り畳み傘が入るので重宝します



F76320E2-D8F7-4EF2-A47F-16D0FD9B9EB8
    

旦那さんは、お財布


フライターグ使っておられたので


テイストが通じたかもしれません




ご夫婦で


ご愛用どうぞよろしくお願いします!



ありがとうございました!








つづいて



あーーーーーー!!


2つくらい持ってるよーーーー!!



と偶然の再会!

 

あれもこれも、いいねーーー!


と言ってもらえて


ほっ



今回は



700BA3CB-28CE-4BB2-BF2A-7EA1FF02B55B



あのサルエル、チョイス


娘さんと兼用していただけますかね



見つけてくださって


ありがとうございました!!!





履いておられたパンツ


見たことない感じでした







サルエル



横浜、神戸につづいて博多でも好評です


履いたことある方が選んでくださってるかも



太ももに布が触らないスースー感


女性はスカートの感覚がありますが、


男性もぜひお試しください





ご夫婦で


交互にご試着いただいて



765B618E-2CC8-4EB7-B311-BA88FE7E47B9



いい感じです


スースーした楽さ


お二人でご満喫ください😊



ありがとうございました!







つづいてご夫婦



F7E08761-CBA6-4AA2-8C50-80725526BEA8




BF1D6364-F5B5-4649-A015-B542917F6130


素敵だな!!!


試着とは思えない、こなれ感



履いてくださってたら


それ欲しいな、となりそう



見つけてくださって


ありがとうございました!!







つづいては




あーーーーーー!


鳥肌立ったーーー


持ってますよーーーー


と言ってくれて泣けた、、



8F49926A-37DD-4D79-BBED-E3247F68D1E6



ちょっと待ち合わせしてるんで


と去った後



我慢できませんでしたと


二人で寄ってくれて、サルエル







79CF8F82-36D0-4C11-B991-617A283CFDCA



出来立てホヤホヤ ティラノお財布




ありがとう!!




来てよかったわ❗️





また



我慢できなかったと言ってもらえるモノを



作ろーーーーーーー❣️








そんな博多のつづきは、また後ほど!








オマケ




あまりに美しかったので



3、4歩過ぎた後に戻って


雨の中スマホ出して撮りました



8B33612E-0BE0-4CC8-A26F-F022E34291A7





まるで油絵


8CBE5A51-11A3-402B-A90B-3D0CDDAF0668




晴れた日は


セミがミンミンうるさい通りです








ではではまた