つづきです!



カッコいい娘さんとパパ



D517166B-F6F0-4E69-B3FB-5FC597B9BC15



娘さん、

前日に買ったばかりのDIESELのダメージデニムの上から


試着してくれました



似合ってる似合ってる!


Tシャツの好みからいって、ストライクっぽい👍


よかった!




お父さんが


最初にここに来ればよかった、、と呟いておられました


DIESELのデニム、たっかかったそう



私が中学の頃もカッコよくてちょっと高かったDIESEL


今の中学生から見てもカッコよくて、


ちょっと高いブランドで存在してるlことがうれしい



阪急に入ってますね




どちらも着たおして下さい!!


ありがとうございました!!



ちなみに


パパとママも着れますよ😋









つづいて



大阪からいらしてました




84908EFC-27E4-435C-87D9-29C9505CAF68



ありがとうございます!!



大きめの長財布と、立体的なライオン付きのスマホと、


ハンディ扇風機


が入ることが条件で


ギリギリクリアでした



口にチャック、が決め手だったそう



そういう楽しさがいいとこなので、


よかったです!😋😋




ギリギリやなあー


と言いながらお使いいただけてますでしょうか



どうぞよろしくお願いします!!







つづいて




11ED7C49-110E-4F09-AC37-ABAF4FB52657




仕事でも使えるこのサイズのを探しておられました



防水生地ですしね


雨の日も書類が濡れる心配ないかも


止水ファスナーじゃないので、厳密には完全防水ではないですが




持ち手の長さを褒められるバッグです


ご愛用よろしくお願いします!


ありがとうございました!







つづいて



その色違い



52C879CF-F5F8-43CF-A57E-C570065730E3



本当は白っぽいのがよかったそうですが



なかったのです



ま、汚れが目立ちにくいですしね



最近、袋も有料になりましたし


このくらい大きいの、便利だと思います



見つけてくださって



ありがとうございました!!








つづいて




B027F1C6-57D5-45B1-9C0C-510BF1B25F8A



楽しそうな女性でしょ


明るい方でした



サルエルもお似合いで👍








試着の時に日傘忘れてお帰りに。




追っかけたものの会えなかったのですが



インスタ便利ですねー


メッセージいただいて、事なきを得ました



翌日寄って下さいまして



これも縁だしーということで



C37717C1-ECEB-409A-9FC3-AD71D085D92D



バッグ追加😋



かわいいかわいい


使って使って洗って使って下さい



出会ってくださって



ありがとうございましたーーーー!!!








つづいて



サルエル履いて寄って下さいました




CC6141E2-5393-40EF-BC1D-44E20E06D716




サルエル写ってない、、



劇団☆新感線の40周年記念Tシャツと


(40周年にもなるんですね、、)


セックス・ピストルズとドクターマーチンのコラボ、だったかな



D2CEFA06-63EF-44E4-B9CE-DBD910D6AB14




前回とヘッドフォンが違って、ウーハーで震えるバージョンだそう


となると、


何を聞いておられるか気になって伺ったら


LOVEBITESという日本人の女の子のメタルバンドでした



すごいらしいです



ご本人もバリトンサックス吹くそうで、


ぐるっと回って今はメタルとのことでした



しかしバリトンサックスって、テナーの上ですよね?


想像しただけで酸欠になりそ





そしてこれも選んで下さいました



7AF4A9FF-AF23-4C82-A30D-194E57D25A8C



なんかもう色々入るので



ご愛用下さい!!



見つけてくださって




ありがとうございました!!








ひとまずここで



つづきはまた!!





272FEBAA-4486-4B26-A0FF-BFA8590B726A







お揃い




86F9145D-FF85-417B-86C3-0A22E1916011