つづきです!!!



カッコよかったです!!



B96C5E93-D004-4DD4-8A13-E4F323403DBC



会社用と私用とスマホが二個入るのがよかったそうです



もっとすんなり二個入るの作りましょう




見つけてくださって



ありがとうございました!!!



お二人カッコよくて


ドキドキ焦りながら撮りました








つづいて




またカッコいい方だった!



E18BBF66-36C3-4CBD-8664-165011C2D1B7



これ


面白いわよねーーー


と見つけてくださって


はな膨らませながら説明しました



面白いですよねーーーーーーー!!! 笑


どうもイマイチ伝わってない気がするんです


展示方法変えようかな


幌を型抜きした残りの形のままつくった、というのを


今よりもっとうまくpopにできないかな、、




持っておられたバッグ


2B62F1A7-6268-410B-BBCE-CDF26DAB319C



オーガンジーで覆われてました


惹かれるものが、、



以前こういうの作ったことありますね


布にオーガンジー被せて、下から小さい足二本下げました




みなさんこういうの、どこで見つけるんでしょう




そうか、こうして歩いてる時にも見つけてもらえるんですね


どこで見つけたのーーー?と言ってもらえてますように!



ありがとうございました!







つづいて



 1805574C-FC27-428A-8EF9-ECCDC5910326



便利なサコッシュ!


ありがとうございます👍


前にスマホやメガネ


中にお財布



あら思いのほか便利、と思ってもらえるはず


ご愛用よろしくお願いします!








つづいて



またまた


とてもオシャレな男性ゲット


68CE175F-4632-4482-9504-A98F9E0C9388



向こう側になってて見えませんが


小さいトランクのようなヴィトンのポシェット、目を引きました


180cmと長身の男性だったので、丈長めの方をオススメしましたが


短く履きたいということで、ノーマル丈をチョイス




履かれた姿を見て


なるほど、、、と思いました


こっちの方がバランスよかった





パッと一瞬で見つけてもらえました



ご愛用いただけますように!



ありがとうございました!!









つづいて



好評だった背負えるデカバッグ


49744A70-E77C-4C4A-A8BB-C3D7ABEFCB12



ありがとうございます!!



確か違うものを買いに来られてて、



まあこれもご縁と、選んでもらったんですよね




もう2周間くらい経ちましたね



使ってもらえてますかね



ご愛用よろしくお願いします!!



てかもうここ見ないなーー




早くupしよ!!










つづいて



サルエル



この方は長めに履きたいということで



長い方をチョイスでした



C5D1B3C2-E380-4F35-A5F5-711870BE3B3F




この方との会話が心に残りました





久々にこういう買い物したわー


ネットでの買い物はしてたけどね


なんか元気なくなった!



とのこと


この日は全身サイクリング仕様で、快活そうな男性だったので


そのセリフが刺さりました




人と距離を取る、会話はマスクして、会食は控えて


観戦もだめ、祭もだめ


触ったら洗って




もう半年近く、元気の素はことごとくNGで、


ニュースは感染何人、経済悪化、ですもんね




見て触って、説明聞いて、いいなと思って試着して、鏡を見る


レジへ行く


お支払い方法は?と聞かれてカードを差す


袋は有料ですか?と聞かれて、大丈夫ですとバッグに入れる


ありがとうございました、とニコニコ見送られる




外での買い物、人間味があっていいもんです


思い出が付いてきますしね




マスクなしでの会話はまだだなーと思いますが






そうそう




今日マスク作りました



😋😋😋




蔦屋へ持って行きますね



蔦屋への準備を終えたので



デニムサルエル、少しさっきオンラインにupしました



ペンキバージョン、ポケットだけペンキバージョン、ペンキバージョンの丈長め



買いそびれて悩んでる方は、見てみて下さい😋



Tシャツも、蔦屋の期間中一週間だけ


同じものをオンラインにもupしようと思います


3200円+消費税です







博多のつづき、あと少しありますので



後ほどまたーーー!!



B1D96611-6392-4947-AA46-7E81B68FDED5




だんだんアート化?