あっという間に1日が過ぎていきます




早いとこつづきを振り返らないと




この光景が、もう幻に思えてきました、、



A7456DEF-85CC-453D-BC04-AE67092C11B7





では


つづきです!







サルエル、ピッタリだなと思ったら




7E410068-1B7B-491A-9BC3-0C406CBF195A



試着しようと思って


サルエルに合いそうなコーディネートで来たんですよーーーー!!




ですって


それを嬉しそうに素直に言うなんて




カワイイ、、、





このゴールデンクチビルも一緒に


連れて帰ってくれることになりました




8D18C7EF-0F8E-4E98-8406-3C2A1CE0EE3A



トートの前に下げてもいいですしね




にしてもサルエルお似合いです




後ろにもサルエルいっぱい写ってますね


最終日には、これがすべてなくなりました





次の広島三越は、デニムサルエルよりワンピースの気がするので



デニム少々とワンピースを用意しようと思います






素直でカワイイ彼女は


スゴ腕エスティシャン


八丁堀のお店の店長さん、だったかな




目の下のクマが目立ってきたので


行って緩和してもらおうかな


それは無理かな




彼女いつもスッピンで、肌つるっつるなんですよ


まさにむきたてのゆで卵




来る前にメッセージくれてたのに


それを見たのは一週間後でした


スマホのメッセージ、


返信なくても気にしないで下さい






気にするわ!! !  笑笑





来てくれてありがとう!!!


履いてる姿を見かけるのを楽しみにしてます



サルエル、広島なら履いてる人と遭遇あるかもしれないですね









つづいて




26B15FE0-E42D-40DC-B356-885BB9AB920B



いいですね!!


ペンキがないと、全然違う雰囲気です



旦那さまが、はっ水ナイロントートを使ってくださってて


今回、奥さまと一緒に来て下さいました



気に入ってもらえてよかった!



最初はパリっとしてますが


履いてるうちに柔らかく馴染んできます



日々、ご愛用よろしくお願いします!



よかったら旦那さまも、試しに履いてみて下さい











つづいて




たまたま通ってくださって


お二人で気に入ってくださいました



1AC0B422-4E78-4B5E-9553-CE20BE59E809




持って来たかのように、しっくり



軽くて洗える大きめショルダー



兼用でお使いいただけますように!



ありがとうございました!









つづいて




こういうの欲しかったんですよ







065FE8CE-7DC3-4418-978D-DCFE2326F395



エコバッグ型バッグ


ロックミシンの縫い目が外れてるのに気付いて、値札外してましたが、


それでもいいということで


割引価格でお渡し



よかった



お互いよかった



そういうのが出たら、持って行きましょうかね





丈夫な生地なので


バンバンお使い下さい



ありがとうございました!










つづいて




これまたお似合いのを選んでおられました




24AF19FE-1702-4943-92DF-A81A24287169




そしてこのまま使ってくれてました



普通に下げてて、とても馴染んでて


もう彼のものになってるのを目撃できて、ニヤリ




出会ってくださって


ありがとうございました!



このトートの縫製は、カバンの街、豊岡の会社にお願いしました









つづいて





イエーーーイ




FDB9ADE2-3AB0-444F-982E-B66B0C4FADFD




Tシャツは、これの白を奥さまがチョイスでした



彼は同級生


なので、写真が同級生に回るのを察知して


奥さまには逃げられました笑



最近、コンフィデンスマンJPを観て面白かったので


オススメの映画ないか聞いたら


ドラエモン!





まさかの返答



今回のテーマ恐竜ですと



なので、バッグもTシャツもツボにハマってもらえました






ドラエモンか、、、






ハードルが




高い、、、








ドラえもん



ですかね




心が洗われるかもしれませんね








来てくださって



ありがとうございました!!









つづいて




デニムのワンピを着て来て下さいました



7B92F4D1-102C-49B2-86F5-C9F289A0728B



いいじゃないですか!!


広島のハンズにちょこっと置いてもらっていたので


そこで買ってくださったそう


ポシェットも


カワイイカワイイ



この柄イチオシだったのですが


あまり引きがなくて


私の感覚ズレたかなと思ってました



いやカワイイ



51C33A87-91FB-431C-A5EB-24D270AD0BD6



tシャツは


イチゴBUChyチョイスでした



下に長袖の白黒ボーダー合わせてもよさそうですね




来てくださって


ありがとうございました!



あれ


サルエルの写真がないな


ポケットだけペンキのを選んでもらいました




お母さまも


ありがとうございましたーー!!






彼女↑は、





彼女↓のお友達



B716E986-974B-4DE3-90E1-556BAE3322B8



相性よさそうな二人




オープンさ加減、アバウトさ加減、とかが似てると


居心地いいですよね


そんな友達は人生の宝!




ちなみにTシャツ、この柄が一番売れました



ありがとう!



彼女には、広島三越6階で会えますよ♪








遅くなったので



今日はこの辺で!








オマケ



ワクワクするものがいろいろ置いてあるエディオン蔦屋家電広島



8A200161-E9E5-4BAF-BE19-CF181D35E9CC



写真横向いてますが




映画館のように全体から音が聞こえるイス


F4ED28AA-C810-4B27-B665-D99B2F642AB8




ドキドキしながら座りました



こういうワクワクがある空間、ありがたい!










発見😛




EB6CAF01-60E0-4BC6-8DE8-D234141C1633