今年もありがとうございました😁



また来年3月に


一風変わったものを揃えて、お邪魔します!




ではでは


 撮らせていただいたお写真のつづきです



CFC23F36-FF8E-4C10-9D79-B00FE6D9A115



また一つ持って行った革のリュック



これまたかわいいのお😁







持ち主もかわいい😁




10EB109D-71CC-4832-8F46-E0E74D35C399




よかった❣️





デニムサルエルも、


見事な似合いっぷりで



0EE7A84D-C998-4403-A7E5-820DCCF3B52F



最高だもう




ホントによかった




以前、広島そごうで垂れ幕の丸底バッグをお買い上げいただいた方で



近頃リュックをいろいろ見てて



他に目を付けたのもあったけど、


BUChy 見てからと思ってくださったそう




ありがたくて泣けるわ、、、



D9E89C8B-CE8D-4D5E-A4A9-E2FFE27D0D36



後ろ姿、連写しました



ありがとうございました‼️❣️








つづいて





8F042210-C44E-4373-A5B4-D8382D8BA3DF



なんとーーー👍
 


たまたま一着持ってる数字のスカートの日に出会ったからと



選んでもらえました




0BBACFCC-186E-4D4E-9308-34CC84F3792D



イエーーーイ👍👍



ありがとうございました‼️



セットで使って下さい!









垂れ幕つながりで



サコッシュ



42E76226-C907-44D4-A353-2BCEBD164F51




お持ちのBUChyストラップを付けて、使ってくださるそうです


この形のサコッシュ、2個目でしたかね


お財布と携帯、鍵くらい入れたい時、ナイスなサイズ感でオススメです





新しいコレも一緒に




FFB5AF92-9CC7-45C1-B444-C662AD4C2DAB



これ


ミマモルコースター



輪っかの中にアグラかいて座ったり、寝転んだり、バンザイしたり


牛や女の子や、いろんな子たちが、いろんなポーズで見守ってくれます



コースターにしたり、


メニュー書いた紙置いてお店気分の食卓にしたり


玄関に置いて、鍵やアクセサリー置いたり



柿ピーのせたり



洗えるので、いろいろお使い下さい



この後のpopupに持って行きます









あの背負えるシリーズの


小さめもできてます




617092E0-1630-43DE-9937-D4882B9A9028



旅行に使ってくださるそうです



防水生地なので



気兼ねなく置けますしね






こちらは黒




B4FC8D14-184E-4289-BBFF-ABE97043D26D



サルエル履いてきてくださったんですよ



早くクタっとさせたくて、履いて寝たそう



いいなあ👍





ココ、音符♪みたいでしょーーと見せてくださいました




BDBF586D-5816-48BA-99D6-A878597DBCB5




ほんとだ!



うまいこと垂れましたね



そういうのを見つけるのも楽しいですね❣️






デニムサルエルは



2本目の方が出始めました



ヨシヨシ



68DAA166-0150-45B4-A71D-9F684F29AC34





仲良く履いて下さいね👍



忙しい中、ありがとうございました😁




またーーーー‼️









1055番ティラノさんにも会えました👍




DFD023F1-00DA-4254-8972-70458A9DAED4



手書きで格子柄描いたんですよね (遠い目)




焼肉屋さんで、


お店のトイレのドアにBUChy のハガキ貼ってくださってて


その暖かさにじーーんとしたんですよね、、



人間力とはこのことよ、という、とても優しい方です









ここで一旦upします







オマケ





立町カヌレ



F50A2E88-08D7-4D10-AF70-27683E3221F2





イエーーーイ👍👍👍