はじまりました


一週間、あっという間ですかね



入ってすぐ、並んでいます



93071E39-2963-407B-A90A-33BF27444FDB



ここでの最後のpopup


最初のお客様は


ティラノトート選んでくださいました



7D0BA575-B7D5-477F-92F5-CCCEF1E72945



プレゼントだそう



喜んでいただけますように❗️




ありがとうございました😄👍









つづいて




夏にココでお会いした方が



いらしてくださって



うれしかった😂



6F47AF52-FA35-4BDE-9F57-5EE942C196E0



ありがとうございますーー‼️



トート、評判いいそうです


よかったよかった😊



カワイイの付いてました



5D790F56-B57C-47D5-A024-057D55A7FA5F



ハワイの守り神とのこと


笛吹いてます




楽しいお供になりますように‼️



またどこかでーーーー👍









つづいて



5F88C494-FD50-4852-A9E4-F9C639332890




イエーーーイ👍



ご家族とペアで使ってもらえる模様




携帯よくなくすし


これなら首から下げなくていいから



とのことでした




ご愛用よろしくお願いします👍👍







このマイクロファイバー生地のシリーズは




大きいショルダーも 




F3593F04-1C54-47E2-86C8-C4E124C3B501




長いのも選んでもらってます



洗えるし軽いし



なかなか便利だと思います



24D83F91-1CDA-4672-95DA-8D28A17CEF48



毎日のお出かけのお供に


よろしくお願いします😄




手触り癒されますしね









つづいて



ダンディな方に


ティラノさん気に入ってもらえました



0B9ED0A1-EF3E-4319-9DC1-710CFCF15E30



イエーーーイ👍



スーツじゃない時に


使ってくださるそう




出会ってくださって


ありがとうございます


ご愛用よろしくお願いします😊👍









つづいて



防水生地シリーズ



52E9BAC7-F547-4772-98D2-C794BEC6AEB1



銭湯行く時に使ってくださるそう



レコードも入るなあとおっしゃったので



聞けば



クラシックのレコード、3000枚くらいお待ちとのこと



音の厚みとか奥行きが


全然違うそう



銭湯でゆっくりお湯に浸かり


帰ったらのんびりレコードに針を落とす



そんな時間の使い方をされてる方もいらっしゃる





そしてBUChy のモノたちを面白いと思ってくださって



ありがとうございました👍



ご愛用よろしくお願いします









つづいて



その大きいの




E101FB1E-49DB-4EF5-9840-128618EF0310




リコちゃんベリーショートになってる!



カッコいいわ‼️



そういえば


ヘアドネーションするって言ってた気がします



ここまで一気にいくところがさすが❗️



98797259-3CE5-419E-AE98-5104FA9F3CD2




男性は、高田雄平さん



新聞を、こより、にした作品で


国内外で活躍されてるアーティスト




73B47141-7673-4C50-80AA-D90B43EFF5F7



デカっ‼️



工程を想像しただけで、すごい




A52489BB-1E27-4BB6-A75C-C5A9AF295E2C







D9DF950E-C2D5-4190-B951-3B36C8A1F9AE






以前名古屋で出会った粘土アートの天才も


今は海外で評価され活躍されてます



アーティストは日本で頑張るより


さっさと海外行った方が早いです




このバッグも、大活躍しますように!



ちなみに


来年夏に梅田阪急で個展されるそうです







そんな感じで始まった



東急ハンズ三宮店、最後のpopupです



この空間に立つのも最後




20CC1015-069E-4267-A3A1-6E0A6FD01398




ウィンドーディスプレイだったコイツも


中で飾られてました



E0226509-6295-4088-B6FD-5EDBB2254B1B







C73792EA-9B1E-42EB-9EA0-670F38F0D752





ハンズさんらしい



閉店の告知文



E7B25714-37AF-4F57-84BD-C63884445211




最後らしいpopup、にはなってませんが



あと5日


どうぞよろしくお願いします‼️😁‼️






ここにも掴んで持ったきた新商品のことを



つづいて、ちょっと書きます👍