さすがのディスプレイで



ぬおーーーーーー❤️



という感じに仕上がっています




素敵っ‼️




6C1C93FB-11C1-4C54-AF6C-939EDF26EEF9




いいね連打したいーーっ




箔紙も


下げていただきました



ありがとうございます



F5033078-B898-4DC4-A25B-0EFC74116873




やっぱいいわこの古い本銀の紙



一気にセレクトショップの雰囲気が出ます





そしてセレクトショップのようなテーブルも



513FFA42-C629-4917-8CF0-BD8CE14A191F






もちょっとうまく撮ってきます!








ではでは



お写真つづき



早く今日に追いつきましょ







というわけで早くも数日前になりましたが、



前にクラッチ選んでくださったご夫婦が


そのクラッチ、娘さんが愛用しているからと


ハガキを見て来てくださいました




よっしゃ!


とてもうれしい動機です






そして



その娘さんへのプレゼントに選んでくださったのは



01F5DCFC-FBDD-42D7-960C-BB89D8E9D57E



イエーーイ👍



今作れる一番の


オールレザーのティラノトート




プレゼントだったので


大きいトートに用意してた不織布のバッグに


絵を描いてリボンかけてもらいました



AD166D82-4803-46AB-966F-4158DAE06EB0



この袋ならこの後も多少使えそうですしね



紙袋よりいいかと




娘さんに喜んでもらえますように!




ありがとうございました😄









つづいて




こちらも確かプレゼント




360E68CC-EC8C-4245-A12B-161132E1EFBF




草食でシュッとした顔のスピノサウルスのショルダー




美術館でスピノサウルスの等身大レプリカを見た時


その顔のカッコ良さに惚れ惚れして


写真撮りまくって


その写真見ながら描いて、型紙作りました



イケメンですスピノサウルス





ご家族で使えるかなと思うので


家で人気のバッグになりますように!



見つけてくださって



ありがとうございました❗️








つづいて


エスカレーター前にあったこのトリケラバッグを見て


吸い寄せられるように、来てくださいました



E4FF059C-E430-4705-8AF8-9DCF3C7EA1F5




ありがとうございます!



革が馴染んで、いい味が出たらいいな




ご愛用よろしくお願いします!










つづいて



前に買ったショルダーが使いやすかったから


DM届いて、来たのー!
  


ですと!!!!!




もーーーーーーーーー




来てよかったーーーーーーーー!!!    笑





ありがとうございます‼️😀‼️




FBB8709D-6118-488C-B45F-A89B6F9F9511




そして選んでくださったのは



革の、ドットショルダーと



東レのマイクロファイバーポリエステルのショルダーでした




FCF15523-8EB2-419F-A582-4A4B10DF1C58





他のショルダー使ってても


結局入れ替えてBUChyの使うのよね








裂けて綿が出たシッポを縫って補修したショルダーを下げて来て下さいました




キレイにキレイにしてあげたかったのに



クリーナー持って来るの忘れて、できず。



また今度ぜひ!




とにかくありがとうございました













つづいても



その嬉しいパターンで



お財布!




0CA088CC-BEBF-4B13-AE52-DA0ABA88E8D1




左が使用中



右が今回のチョイスで



お財布3個目です👍



ボール生地   →  シート牛革 →   スニーカーのカンガルー革



お使いの黒いシート革のお財布をじっくり見せていただきました



463FBBA7-4428-4337-83CD-DE9792E2A22B




柔らかく馴染んで




D535524B-43BA-4477-9F2C-24B7C544A5D6



擦れてない👍



よしよし!



さすがの革





今後とも、よろしくお願いします!




ありがとうございました😊😊












つづいて



マイクロファイバーのショルダーを使って



この生地が好きになったそうで



この生地で、お財布と、あのミマモルコースターを



選んで下さいました



E21FDACD-EA94-467F-A31D-00B756043DF2




玄関に置いて


外したアクセサリー置いてもいいですし


伝言を持たせてもいいですし



いろいろ遊んで下さい😁👍





縦型のトートも、ガッツリ使ってくださってて



各所確認しましたが



ベースの生地も革部分も、問題なかったです



来てくださって



ありがとうございました‼️











そしてミマモルコースター😄



C23E9DB1-37B7-4C1B-8FDF-15708A87B66E




パッと見て



これで遊ぼうと思ってもらえて、嬉しい😆




いろんなポーズで写真映えもするので




楽しんでもらえますように❗️




ありがとうございます😊











つづいて





革のお財布と


革のスマホケースを選んでもらいました



74DF54FB-B2D2-42EE-9814-C1261192746A



かわいいな👍



バッグCHANEL?



もうそのまま付けてお使いに😛



ムダがなくて、



即、その人のモノになってる様子も拝見できるし、



これも袋有料化のおかげかも




楽しくお使いいただけますように❣️




ありがとうございました👍












スマホ / メガネケース



最初に形を考えてから変わらず、ずーーーーーっと定番です




素材はいろいろで




AAE0ABCB-36CC-442F-B665-D421EB880B53





今は、洗えるこのシリーズがメインです




FD096F12-3A33-4983-A560-514041BCEFB3





ありがとうございます😊





66089B75-6EA7-4E0D-9025-27C36DD18030








1BFF23E0-CCEC-46D0-BE23-5F891FE754BB




いい感じいい感じ





ありがとうございます😛











残り生地で、エコバッグもどきも作りました





7A151D15-8CDA-454E-A0B3-9EA7878AA33A





いつもありがとうございます‼️



スカートもどきも履いてもらってます



普段スカートあまり履かない人に、ぜひ履いてもらいたい形です



より少し女性寄りになる便利なアイテムです








こちらの方も😊



664B57D0-BFFD-4AFF-97B7-9B36482D82C1




便利に履いてください👍



選んでくださって



ありがとうございます❗️











ワンピースも😁




B9ADA9A0-9DC5-4BD8-8941-F86C17DCD7FD



足元素敵😀




6月にデニムワンピ買ってくださって



すごくよかったそう



このワンピもいいわよ‼️



ちょっと、いいわよ!とみんなに言いたいわっ




ですと




うほーーーい😛😛😛




ありがとうございます❗️



また着てる姿が見れますように











つづいて




そのワンピ




8843E4CE-9B47-4E46-B3E9-9CE94789AE1B












3C26BE9C-02D6-4CB4-8471-D020D9CC9745





サルエル!




後ろに写る旦那さんがカワイイ




0AFA4B4B-5C84-45AA-AC75-609E3E26AEB1





そしてこのサルエルと



バッグを持って



このまま帰ってくださいました




3157A007-C2B4-4B33-B6A9-6F1391B9A8BF




イエーーーーイ👍



バッグ3個目ですね



サコッシュ入れたら4個ですね



グルグル使っていただけますように!





ありがとうございました!








ここで一旦upします!