少しずつupします




まずは



エスカレーター前に置いてあったバッグを見て



ぐるっと回って来てくださいました



5AEDB70E-2DDA-4A8A-9D50-D8A279F3934F




このゴールドはご自分用で



プレゼントに選んでもらったのが二枚舌トートでした




どちらも恐竜以外のBUChyらしい定番




ビビっときてもらえたとしたら、嬉しい




見つけてくださって




ありがとうございました❣️




通った後にキラキラ余韻が残るような方でした




プレゼントも、喜んでいただけますように😀












つづいて




まだBUChyというブランドにする前



ほぼ趣味で作ってた頃のバッグを持って来てくれた友人二人




56F5FB44-623A-472A-A3C3-07E952C8DEF6



ブラックデニムにいろいろ付いてます


シッポ も、すでにあります



私物の自作バッグを見たギャラリーのオーナーに


売り物作ったら?と言われて、


初めて売り物として作った10個くらいのうちの1つです




持っててくれてありがとう😁





15BE3627-7A1F-49C4-B32F-222410368D90




そしてありがとう😊




会えて話せたら、やっぱり嬉しかったです




着々と増えていくBUChyアイテム




末長くどうぞ宜しくお願いします😊





来年は、ご飯行ける情勢になってたらいいな!










つづいて




今年の干支ネズミさん




このドクロネズミのフォルム、いいのできてよかった





8A9C7A0A-A70F-4585-9703-0BA051696D36




よかった😀



優しいピンクパープルも癒される色です



手触りもいいし




ちょっとしあわせ感じるショルダーになりますように!




選んでくださって



ありがとうございました😊








来年は



ドクロウシでござる😁










つづいて




トリケラトート選んでもらいました



DBCC31B0-A727-43C9-8873-42D896C99AB6




彼女は恐竜が好きで



トリケラだったから選んでもらえたという👍



よかったーーーーー😄




軽ーーいトートなので



日々お使いいただけますように!





選んでくださって



ありがとうございました😊











つづいて




ティラノバージョン




45B9955E-8725-47C8-9464-3B787238721E



バッチリです👌



お似合いです😆




軽いし、入るし、畳めるし、洗えるので



ご愛用いただけますように!




ありがとうございました😊











つづいて



そのティラノさんネオンカラーオレンジバージョン




EF4C7CF1-DF95-43AD-9B0C-DAD3643BD9A7





これもエスカレーターの反対側にあったのを見つけて



持って来てくださいました




あそこの広告効果すごいな!





出会ってくださって



ありがとうございました😊



ご夫婦兼用で、便利にお使いいただけますように!










つづいて



ティラノさんポーチ



これにて今回分完売



324430DB-C174-47C2-A20A-9C3DC91555A3



ま、3点だったので 笑





プレゼントでした



喜んでもらえますように❣️



選んでくださって



ありがとうございました😊









つづいては




その生地のロングショルダー




9EE2A060-026A-460A-A917-2B36A8C3AC71




ありがとうございます😊




好みが一緒の姉妹で、楽しい楽しいお買い物中に


見つけてもらいました



ご愛用よろしくお願いします❗️











つづいて



ありがとうございます‼️



F810B6BF-38F8-499B-96AD-4A29CF69CCF6



箔紙も気になってーー



とのことで



燻した銀箔のこちらと箔紙ウォレットを



追加で選んでもらいました






10000分の1mmのうすーーーい銀箔を


日本に一人しかいない職人さんが燻して、


16cm角くらいのそれを、一枚ずつ人が貼って(押すという)


隙間を鉄の粉で彩色しているという逸品



ふーんと思いながら眺めるだけでも



そこに世界が広がって



ちょっといいかなと😁




お財布もご愛用よろしくお願いします!




箔紙の前ポケット


今のところ


PASMO と nanaco は入れたまま反応して


Suica は反応しないかも


薄い金属なので、微妙に遮断される模様です


逆手に取って、スキミング防止の方向性もアリかと




今後に乞うご期待😊







ひとまずここで😁❗️