つづきです😊




エスカレーターの向こう側にあったバッグを見て



ぐるっと回って来て下さいました






9F02149D-B0DC-43E5-B380-2D4510948CF7





ありがとうございますーー‼️



それに刺さってもらえたということは



BUChy イケる😁😁





お二人で気に入ってもらえて




F9F581E3-09EE-4F5A-A17E-B0922C02CBB1





よかったです‼️



お二人でペアで持ってたら、いいですねー



ちょっとないですからね




楽しく便利にお使いいただけますように❣️










つづいて





革バージョンをお揃いで




66F141AB-FC64-4718-98E7-D95C7EF8D99E



この日24日で、


明日持ってこー❗️とおっしゃってたので


クリスマスの楽しいお出掛けのお供になれたでしょうか



素材が同じという、ちょうどいいくらいのお揃いなので



仲良くお使いいただけますように❣️





一度見て戻ってきてくださったんですよね




ありがとうございました😊









つづいて



よかった写真OKで!




48878404-667B-4276-8392-0E3742A4B73B




CMか?



という美しい二人




BD18711C-AC4F-42C7-971C-338E1C0A9439




撮った撮ったたくさん😁



そごうの方に、専属モデルお願いしたら?と言われたくらいでした





スマホくらいが入るマチなしのが欲しかったそうで



適しててよかったです




オープンカーのホロ、上のtop部分の生地を型抜きした残りで


抜き型の形をそのまま生かして


ホロ縫ってる人たちがホロ縫ってる糸で縫ってるという


かなり面白い逸品です



見つけてくださって



ありがとうございました😆










つづいて




ウサギが大好きな方へのプレゼントでした




2E4DC2B5-6304-4875-85C3-B03EB746816B



かわいい女性だったなあ〜



吸い寄せられるようにウサギさん掴んでくださいました




よかったよかった


ウサギさんも嬉しかろう😊




出会ってくださって



ありがとうございました❣️











つづいて





9BB4691C-9220-453C-B96E-CB9096E64445




中身は




881C605A-42EC-49CF-96F7-00D9E8E4770F



ティラノトート白革バージョン



気に入ってくださって



奥さまの許可を得に一旦引き上げて



ニヤニヤしながらCome back




ありがとうございます😁👍




毎日眺めてニヤニヤしてもらえますように❗️



楽しく使ってもらえますように❗️










つづいて



自分への誕生日祝いだそう



赤が入ってるのある?



と聞かれたものの、この時なかったんですよね




05501D37-CBA0-4EE1-9C21-BAAB8BE35EDC



還暦記念だそう‼️




書いていいわよ



とのことだったので、書きました😄




ニヤけるお財布になりますように!




選んでくださって



ありがとうございました😊









つづいて




旦那さんへのクリスマスプレゼントでした




CD905FE0-B704-4FBB-8AE6-F33C077592DB



こないだ通った時に見て、いいなあって言ってたから



と、こっそり買いに来てくれました



うれしい😆




包み見た瞬間、分かったかな



喜んでくれたかな 




気に入ってくださって




ありがとうございました😊









サルエルも




68A0A86C-8154-4E75-AEEB-A50192BA0786




履かずに選んでくださる方も😊



ビビッときてもらえましたかね



ありがとうございます😁




便利だと思います👍







あれから毎日履いてるんですけど、



だめになったらと思って、、



次いつ来ます?



と寄ってくれて




ありがとう😁😁




B75A5276-6BF0-47B3-AABD-EA2ADC560F2F





大丈夫



まだ作りつづけます😁



5DACB709-F20D-43D6-945D-B4AF9FF82EC5


またねー❗️








ワンピースも着て寄ってくださいました




FEC95D93-856D-4A49-8E94-EF7A60F510D8




素敵素敵



なるほど、長ーいネックレスね



ネックレスって単語、久々に使ったような



もしかして今は他の言い方あるのかな




ペンダント?



いやそれこそ違う笑








そして



最終日の最後、もう徐々に箱詰めしてる中にも関わらず







F838B096-3A43-4421-A348-5B2C2134106A




ありがとうございます❣️



旦那さまへのクリスマスプレゼントでしたね




喜んでもらえていますように❗️



お二人でお使いください😊




右に段ボール写ってますね



箱詰めしたガムテ開けたんでしたね笑




気に入ってもらえて



よかったよかった









そんな2020クリスマスシーズンの



そごう横浜店でした





ランウェイのような場所を用意してくださって



一生懸命考えてくださって




あちこちにBUChy置いてありました😂






お客さまも



かわいいーーと言いながらランウェイを



グルーっと一周しておられました





よかったです😊









みなさん今年もありがとうございました‼️






ありえない2020年でしたが



そんな中、たくさんの笑顔をいただき





感謝‼️






来年は


穏やかな日常が取り戻せますように‼️








あと1時間ちょっとで2021年




みなさま‼️




よいおとしをーーーーーーー‼️
 









オマケは




年も身長も同じ似てる二人


来年はもっと完璧に双子な写真を目指します👍




4C0CC850-B874-49AA-887E-D44B4CBBC4DE