間が空きましたね



帽子や新たな形のポシェットができてます


次の3月東急ハンズ広島店は


できるだけ見たことないのを並べようと思っているので


お楽しみに😊





昨日は実家のテレビで山口百恵サヨナラコンサートに


釘づけでした


何かしながら見しようと思ってたのに


低音で堂々と歌う姿に見入ってしまいました



迫力というか説得力というか



最近、顔隠して高音で歌う映像をよく見てたので



潔さが眩しかったです




でも晩に見た、ずとまよも面白かった笑










何か写真ないかなーとスクロールしたものの


大して撮ってなかったので


名古屋と横浜の食べ物の写真を少し





広島三越のおじさんが、名古屋栄行くならと


地図まで書いて教えてくれた  


味噌とんかつラムチー


ネギ大丈夫ですか?と聞かれてから出てきました



059BA6F1-EE08-4FAC-9D84-CE386D2A7131








カレーうどんの有名店の


チーズトッピングカレーうどん


名古屋で唯一人と食べたご飯


4D6A7614-8F96-4B05-B349-F1E3FBA642D4







栄ラシックのB1には、愛してやまない成城石井があるので


時期柄もあり、昼夜ほぼそこのお惣菜でした










横浜では

親戚の力添えで


デパ地下のnewスイーツ総ナメしそうでした



340E9EE7-C22C-487A-8DDA-369F90077112






4D263B12-0667-4F8E-89F3-71BCA003982C






F00EA81C-7189-450F-BE51-C3F7F29F41A4







21C90CEC-326B-46EE-B5C4-BF8DD41481EA








42164C0A-9E55-4A88-9B71-EA3C07A9B715








723BE807-CCEE-440A-8E28-654DA39DB9A6







1878150C-DF7A-47BC-A44F-AEC18A78F6B2







8A67F5A7-F626-418B-AB49-D54F059F9325







5C6B95E9-CEB5-4E92-A0F6-F20E98D639E3







CD82DC43-40A7-4670-8C1D-C1D7FFF6DC3E






0926BBD6-7266-4402-BC10-93D3EA3840BD




F00EA81C-7189-450F-BE51-C3F7F29F41A4





どれも美味しかったですが



一番リピートしたくなったのは



一番最初のNYと書いてある写真のかな



栄でもこの袋見かけたので、旬なnewスイーツらしい





いただいたこの柿ピーも美味しかったです



88D2E0F5-392F-4366-A015-C6A0936FC489






横浜はgoto期間だったので


ホテル一泊につきクーポンが出て


それで成城石井やデパ地下でご飯買ってホテルで食べていました



一番当たりだった日


80166330-4FE2-4D69-931B-CD2745C2E79F



閉店間際で割引にもなるので


このくらい買えるという😁


とても楽しい滞在、、




横浜でも会食、外食は帰る日一回のみでした








そして今は


写真撮るなんて考えもしない日常の食事の日々です😊





ではでは



作ったもの撮ってまたupします



新鮮ですよ😁










ちょっとしたことで



新鮮なんだと刺さった展示




166B5E5F-B2CB-423E-A2B2-F456971917DB



横浜Newman にて






ではでは😁