私の方の事情で、 なかなかハンズに立てておりませんが


行かせてもらった時に


お写真撮らせていただいてます😊




まず


早く書きたいーー!と思ってた、


こちらのご婦人



2A7B52BD-FD54-44FA-906A-BB11539825CB




お似合いでしょ♫




反対側は


素材のコンビになってます





11118BEA-7A6C-458F-8C60-21CAC297CBF5




背景消してみた😊





もう一つ、ベージュとコンビになってるのと迷って



こちらを、お選びになったのでした




娘さんにも


似合ってるーーー!  すごくいいよーーーー!



と言ってもらって


このままかぶって帰ってくださいました😊




奥の鏡でもまた見ながら整えて、嬉しそうで、



うれしかったです





そして



閉店前に娘さんがハンズにお電話くださって






母、落ち込んでたんですけど、


帽子、すごくうれしそうで、元気が出たので


迷ってたもう一つを、サプライズでプレゼントしようと思うんですけど


まだありますかー?






ですと‼️




うるっと涙出ました😂



ものすごく嬉しかった



帽子のミッションもう達成した気になりました😊






そしてその後すぐ、買いに来てくださったのでした







よかったわー ホント






2個、リバーシブルなので、4パターン楽しんでください





ありがとうございました‼️‼️











つづいて




お帽子






姿勢のいいカッコいい方



C1CFC4AD-3FDC-4F3A-A336-95FC4F4FFD49






なんと





EEB5FE27-8C1A-4FE6-BE4F-EA483DD90019




全国トップ10に入るような



ボディメイクのカリスマでした



ブログやインスタに載せると言ったら



脱いでくださった‼️





C82940DC-DDFC-4847-93AE-53C9435A9DF6




ティラノのお財布も❤️



ありがとうございます‼️




広島の八丁堀、棗塾(なつめじゅく)


女性専門ですが、ここでボディメイクのレッスン受けられます



筋肉は裏切らない



ボディラインは、自分で作れます👍





いろんなことに詳しく、スポーツもされてて



BUChy も使ってくださってる方が通っておられるので



間違いないんだと思います😊






その方を、ご紹介しましょうか








7BCF6E01-CFAC-42B0-85E9-380C6637E26D




もうね



仲良くて



見るたびに、人生間違えたかなと思います




721D71BB-A625-43AA-B496-A67995BFF724








C29BB665-48F0-4D76-B7CF-F79E7252ACD3






使ってくださって




ありがとうございます😭





01E3CC8B-191A-4019-B878-FEC85422BE24








08D5E01C-73C2-45E8-99E9-962EF4E7991D






こうして二人で歩いてくださったら



何よりの宣伝ですホント😂





帽子もお似合いだし




それを見てボディメイクの方も来てくださったし




やさしいし





ありがとうございます‼️‼️😂




ではまず


ここで一旦upします